プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



はろぅぐばい




春デスね*

出会いと別れの季節。
+再会。


出会いました◎



先日,L.F.Q.の皆様とスタジオでセッションしました。
すごく面白い音楽がたくさん生まれて,ただただ楽しかった
繋いでくれた渡部さんに本当に感謝です

L.F.Q.の皆様も,私も参加するセッションライブが6/30に金町であります♪
お酒飲みにがてら,ふらーっと遊びにきたら,かなり面白いものたくさん聴けると思う◎
詳細はまた追って…

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

集いました◎



毎回毎回,とっても楽しくて,且つ勉強になるシンタロー君バンド◎
今回ははじめて,スタジオリハを経てライブに挑みます♪
4/25、新宿cat's hole にて
わちゃわちゃ楽しくなりたい人は遊びにきてみてー♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

やっと撮った写真◎



ライブハウスで,お友達がたまたま同じライブを観にきていると嬉しい♪
こうやって音楽をしていると,ずっと繋がっていられる気がします。
それも音楽やってく大事な要素

イベンターのひーちゃん♡と,新宿9spice で♪♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そしてお兄ちゃんたち◎



約6年振りにトリオ揃いました◎
ただただ嬉しいの一言。
3人とも日本にいるから,これからはもっと頻繁に会えるかな…


そんな春です◎

2012.04.11(Wed)



Osaka visit






Osaka visiting
2012.March 29th-31st


Had so much fun!!!!!!
It is always so wonderful to seeing my friends from old days.

It was like got back to the Guildford!
Miss there a lot!

家族のような,大好きなお友達がいるって,幸せ◎◎◎


mmmmmmmmmmmmmmmmm





2012.04.11(Wed)







2012.04.07(Sat)



shoe gazer


IMG_3757.jpg

今日、初めて独りおうどんデビューした私です。

やっぱり食事は誰かとするもんだ!

ただ、独りご飯を後押しした兄さんたち、間違ってない。
普段やらないことをやるってすごく大事だし、
あんまりにも些細な事で滑稽だけど、
なにか一つポイントになるような。
人とちっちゃな約束をして、それを果たしたときの達成感って、
なんだかいいなぁって◎


IMG_3756.jpg

そんなこんなな私、
ここのところはいろいろ観て、いろいろ頭の中もぐるぐるして、
うまい言葉が見つかりませんが、起爆剤集めのような事ばかりしています。

○大阪フィルat サントリーホール、戦友とも言える古い友達の裕子に誘ってもらった。
演目は、ベートーベンの田園とストラヴィンスキーの春の祭典。

○トン君のmorbid slothのツアーファイナルat 新宿ACB
なんだかんだ古いお友達になりつつある吉田君のzan80zも久しぶりに♪

○兄様、武士からのお誘いで、ナイジェル ケネディatオペラシティにお母さんと。
Bachとジャズ。

○念願owen at新代田feverにすすむ君と。
ryo hamamotoさん、磯辺さんも、、、かなりアコースティックギター満喫。

○そして、これも念願、johann翔平さんと、toy光郎さんとセッション!
これは、恐ろしく楽しい対決だった!




そして、、、、極めつけとも言える、
急遽参戦したライブ。

IMG_3722.jpg

Shintaro Band !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな素敵ミュージシャンの中で、一緒に音出す事ができて、
本当に幸せ!
ありがたい!
勉強になる!
久しぶりだった、シンタロー君、本当にありがとう◎
繋いでくれてるりょうすけ君も本当にありがとう!
あ、!ちなみに今度のスタジオは上野がいいかも!お花見できる!

、、、っというのはおいておいても、
このバンドも、恐ろしく楽しかった!

----------------------------------------

まだまだ。自分自身の磨き足りなさを、もっともっと凄くなるだろうって、
ふつふつとしたり、わくわくしたり、周りの皆様に気づかさせてもらったり、
もっともっと求めていきたいなって思います。
音楽をやっていく中で、いろんなことがあって迷ったりするけど、
ただ、私は音を出すっていうことの凄さを大切にしたい。
それが聴いてくれる方々や、些細なことでも周りで支えてくれる人たちに、
私ができる私なりの感謝を伝える方法でもあるんじゃないかって思っています。
音楽を続けて行く事でいろんな障害もあって、ついつい自分の努力でここまで続けていられるって思ってしまうときも正直あるんだけど、やっぱりそうじゃなくて。音楽を続けられる環境を与えてくれてる周りにもっともっと感謝の気持ちを伝えられるようになりたい。できる事なら音で。
もしも誰かが私の音を聴いて、何か幸せになったり感動してくれたりしたら、すごくすごく嬉しい。
その為にも、もちろん自分の凄いものみたさの欲の為にも、もっともっと磨きたい。
きっとそれが私の悪いところでもあり、弱点でもあるんだけど、安易に構えてるものには厳しい視線を送ってしまいます。楽しく磨き上げれたら、って思うけど、やっぱり苦労した後のほうが凄いものがあるんじゃないかって今までのほんの短い人生の経験ではそう思うのです。何かに直面した時に、ちゃんと立ち向かえる人でいたい。あと20歳くらい歳をとった時に、その安易さすら寛大に受け止められる人になれたらいいなって思うのですが。
きっとそこにいくまでの通過点なんだな。とか。

とか、、、書いてみたくなったり。
とりあえず、続けられてて幸せ、ありがと、まだまだ頑張ろってことです◎

あしたは現場仕事とスタジオ、そしてjohann観に行く♪
そして明後日はスタジオとサポートでライブ。

ありがとう!

そしてnot anymore earthquake!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





2012.03.10(Sat)



omoi


--------------------------------------------
思いを伝えるということ
--------------------------------------------

2012.02.20

at PARCO museum

大宮えりーさん


◎◎◎


IMG_3698_convert_20120223005128.jpg
IMG_3699_convert_20120223005206.jpg
IMG_3700_convert_20120223005247.jpg
IMG_3689_convert_20120223005033.jpg
IMG_3701_convert_20120223005323.jpg
IMG_3702_convert_20120223005400.jpg
IMG_3703_convert_20120223005438.jpg


◎◎◎


思いをぜんぜんうまく伝えられなくて、もどかしい私は、
なんだかめっきり淋しくなってしまったのだけど、
すごく良くって、本を注文して帰ってきたのでした。

こうやってまとめながら、
こないだ教えてもらったjizueさんというバンドさん聴いたりして。
淋しいの倍増。

そんな日があるのも、嫌いじゃなかったりするから困るけど、
思いが伝わって受け入れてもらえたら素敵だなぁと。

ちゃんとちゃんと、伝えられる人になれるようにしてみようかな。
と思います。

伝わった時に、伝えた相手が喜んでくれたら嬉しいなぁ。。。


本、楽しみ!

2012.02.23(Thu)



v for......



Happy valentine's day.....ago!


08021508.jpg


the days for lovers in general. though.
I was impressed by the word "social sweets" !!!!!!!!!!!!!

so, i'll heat up my oven for telling people my thanks to them.
someday.. hopefully there will be enough time for that....
only i want you to know is that I'm dying to have time for that.
means, DO NOT EXPECT!!!!!!!!!

----------------------------------

すこしアホな神様。

最近毎日毎日、音楽を聴く事も、音楽を奏でる事もとっても幸せです。

----------------------------------

IMG_3602.jpg

langue de chat

ラング ド シャ ****


..... Kaufst du mir das???? bitte!

----------------------------------


2012.02.15(Wed)



WARNING!!! dry up!!!!










Rip essence. + The scent of hand moisturiser

=

You can compete with the dry winter wether.

=

:)

2012.02.12(Sun)





/
