プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



◎祭◎


DSCN0800.jpg

!!!!!!!!! 松葉町ふるさと祭り !!!!!!!!!!!

毎回はいってないけど、恒例の松葉町ふるさと祭り♪♪
小学校からの同級生たちと遊びいった◎
                     
                   matsuri_convert_20090831103639.png

型抜きしたり、たこ焼きのたこがいいだこになってることに驚いたり、
ばったり再会したお友達の出産予定日が2週間後だったり、、、
お祭り満喫◎◎

そしてそのまま稲毛海岸までドライブして花火*****
ウミホタル以来の海!嬉しかった◎◎
                                   h_convert_20090831104720.png

思いで話いぱーい*
そして相変わらずすぎて楽しかった♪♪
   
                DSCN0810_convert_20090831105113.jpg

------------------------------------------------------------

今日で8月もおわり◎◎

最近ちょっと怒ってみたりしました。 ついついなんとなく流してしまいがちなトコロで、
久しぶりにしっかり怒ってなんだか嬉しかったのかもしれない。。。

そして、左足、親指の爪を負傷しました。。。
病院にて、麻酔なしでベリっと剥がされた時は子供のように病院でいたーー!と大きな声をだしたしまった。。。
ひとでなしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
痛くて寝れない。スニーカー入らない。そんでもって残りチョットのサンダルシーズン、サンダルはけない。。
とにかくまだ痛い!!!!! 久しぶりの激痛です。

消毒液が、、、しみるょ。。。。

2009.08.31(Mon)





/
