プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



COCO CHANEL


DSCN0762.jpg

COCO CHANEL
at LE CINEMA Bunkamura

Shirley MacLaineとBarbora Bobulovaがcoco chanelを演じている映画。
さきょと観てきました◎◎◎

とってもステキな女性です。coco。 ちょっと憧れる**
プロっていうものは本当にプロなんだ!と思った◎



DSCN0755_convert_20090827224725_convert_20090827224833.jpg


1年ぶりくらいの再会***
マリンバand打楽器奏者のさきょちゃんは、来月からしばらくドイツに旅立ちです。。
さみしい。。。。。皆、海の外です。

さきょがいる間にドイツ遊びに行こーーぅ♪♪
そしてそして、戻ってきたら一緒に音だそうねー◎

さきょ、いってらしゃーい!!


2009.08.27(Thu)





/
