プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



22nd b day


        DSCN0075.jpg

21日で22歳になりました。
ゾロメの歳◎

21歳の1年間、お世話になった人たちありがと♪♪
終わりました、21歳。

22歳にもなったし、ここからまたrestartっていう気持ちです。
ほんとーにいろんなことがあった21歳。ちゃんと成長できたのかな?って疑問に思うような1
年間になってしまったような気がします。
いろんな意味で、とにかく乗り切った1年間でした。
なんというか、、、20の頃に巻いた種をズルズル引きずるような、、、
そんな中でも、周りの人のお陰もあって自分をちゃんと見るっていうことの大切さに気づける1年間になったかな◎

22歳、絶対21歳の頃みたいな1年間にはしない!!!!!!!!!!!!!!
更にgrade upしてみせます!!!!!!!!!!!!!!!

◎temaは日々charming◎
                  22nd cake          22nd cake made by itasan


21,22歳の歳は悩む歳だっていうのをよくききます。確かに、かなーり悩みはある訳で去年1年間うだうだ悩んでばっかりで。なんだけど、もうそんな自分に嫌気がさしまくりです。
そう、ワタシの取り柄はなんてったって明朗快活!!!!!!!!
通知表の明朗快活の欄は、いつだって二重丸でした◎
my english friend Bちゃんは、今でもたまに i miss ur gigglingってmailをくれるんだけど、うん、イギリスではいつーも笑ってました。
そのココロを忘れていたね21歳。
悩みながらもいっぱい笑って、しっかり地を固めて行きたいと思ってます。
今年はきっといっぱい泣くけど大丈夫!涙を拭くようのタオルをcave beのみんなからもらいました。
そして、ありがとうtsune◎
嫌な事になんて負けてられません!22歳 mayu butty funaba、根っからの明るさを武器にいきます!!!!!
22歳、これからもっともっと大っきくなる◎
今年もよろしくネ◎

◎ again, 日々charming◎

bp.png

さよなら、21歳のワタシ♪
happy birthday to me~♪

スポンサーサイト

2008.07.22(Tue)





/
