プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



under control → self confidence



夏もあっという間に過ぎて、23歳なってから早くも1/12が過ぎちゃった。
この間のスタジオで、不意に鳴ったampの音に耳を少々やられてしまいました。
気をつけなきゃねー。
でも耳栓してスタジオはやっぱり嫌だな。。。
どうしたらいいだろか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSCN0750_convert_20090823222007.jpg

とある日。。。。
the BBQ !!!!!!!!
お肉と、野菜と、焼きそばと。
そしてスイカ割り◎◎◎

花火をいっぱい買ってきてもらったのに、
とばしすぎて、疲れ果ててできなかった事がココロノコリ。。。。
花火。。。。*********

久しぶりに会う人たくさんで、待ち合わせから2時間程度で喋り過ぎ口がいたくなった!
毎年恒例BBQ、楽しかったねー♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月and8月、夏休みをしようと決め込んで、あっとゆうまに8月もあとちょっとです。
9月からは、花嫁さんと花婿さんとなどなど、そして夏の間にギャル男になってしまったバンドマン達と、いろいろバタバタしそう。。。in the U.K.で言ったらホントに1st termがはじまる感じ。

すべての事で、その時その時一生懸命に!!!!!
やっぱり1つでも手を抜くと全部ダメになります。。。

ガンバロ!!!!!!!!!!!!!!


2009.08.23(Sun)





/
