プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



yum yum


DSCN0686.jpg

相変わらず、毎日なんかかんかバタバタしてます◎
でも、最近おいしいものを食べておいしいお酒を飲む機会が多いせいか、楽しいです。毎日。
調子にのって、大事なコトを見逃さないように気をつけないと!
スケジュール管理をしっかりしないと!
楽しみすぎるとついつい楽しみすぎてしまうワタシです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく本を読むのがとっても遅いのだけど、やっと読み終わりました。

「1Q84」
村上春樹

内容どうこうっていうより、今は読み切った達成感の方が強いです。。。
実は村上春樹さんの作品をちゃんと読むのは初めてだったので、他の作品も読もうかなーと思ってます。
コノ本読んでいる間に映画もいっぱい見た!たぶん20本以上。ワタシにしては珍しく半分くらいは邦画でした◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして最近、unusualなシチュエーションで飲みました。
なんと小学校1年生の時にワタシの担任だった先生と!そしてその頃の同級生と!
どうなることか。。。と思っていたけど、かなり楽しかった◎◎
楽しすぎて写真撮るの忘れました。。。
小学校の担任の先生と飲みに行けるなんて、なんだか嬉しいー♪♪
偶然の再会にホントに感謝です。。。。
そしてその日はさらにびっくりで、同級生とはしごした先で昔のバンドさんと、PAさんに遭遇。
ご一緒させていただきました◎ こっちもとっても楽しかった♪♪

そしてさらには。。。
先輩でもあり、友人でもあり、そしてなんとワタシが高校生だったときに教育実習で先生をしてくれたゆうこちゃんとlunchしました。
activeにいろいろなコトを手がけている彼女はホント尊敬です!
こんどは雑誌に記事かくんだって!
いろいろ音楽のコトも人生のコトも、アドヴァイス貰えて嬉しかった♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなでいろんなところでちょっとした動きが出てきているのですが、、、、
ついに、、、、買ってしまった。。。

DSCN0690.jpg

とくに演奏する予定もないし、、、と思って毎回余裕があるときに買おうって先送りになっていた譜面。
すごくステキな曲でどうしても欲しかった。。。ということで、、、給料日前なのに買ってしまった。。。。

いつか絶対ちゃんと演奏したい!
ももこandゆうこ、よろしく!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく、調子に乗って見失わないように!
今はそれを肝に銘じて生活しようと思っています◎◎

でも、毎日楽しも♪♪
スポンサーサイト

2009.08.08(Sat)





/
