プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



150


空がおもしろいコトになってる日。

         DSCN0656.jpg

前々から約束していた展覧会へ行ってきました。
駅とか電車の中吊りですごく宣伝されてるやつ。

「海のエジプト店」
at パシフィコ横浜

小学生の頃、世界不思議発見でたまたまみたピラミッドの話。
おねだりして買ってもらった’神々の指紋’。
ぜんぜん読まなかったけど、古代文明とかそういったものはちょっと興味があります。
古代の考えとかモノとか、現代社会より自然とかそういった非人間的トコロになにか繋がってる気がして、なんだか惹かれます。

クローゼットに眠ってる神々の指紋、ひっぱりだしてこようかな。。。
本を読むのがすごく遅いので、読み途中の本がいっぱいあるけど。。。

                                   DSCN0666_convert_20090727215722.jpg

いつも横浜を通り越してはいるものの、ちゃんと下車したのは10年振りくらい。
観覧車ものってやろう!と思っていたんだけど、雨と強風に断念。。。

今度はゆっくり横浜を散策したいなーと思いました。
いろいろ面白そう♪♪ 外国人墓地とか、港の見える丘公園とかも行ってみたい◎◎

                         。。。。。。。。。

そして、、、、、、、
見れた人もいるかと思いますが、
            DSCN0674.jpg

にじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なにかイイコトあるかもね♪♪♪

                         。。。。。。。。。


そして、、、、、、、
                        
 DSCN0685.png
                          from my sweeeeeetie*****

アメリカからすっごいgiantなcardが届いた!
うれしかったー♪

2009.07.27(Mon)





/
