プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



23 23 23


         DSCN0592.jpg


。。。。。。ということで、、、、
21日、人生で23回目のbirthday******

実は姉と誕生日が1日違い。。ってことで、
家族でbirthday lunchしてきました♪♪ 柏にあるfrench lestaurant◎◎
                              カモ、食べました。DSCN0579_convert_20090723010057.jpg
おいしかったーーーー♪♪
コノ歳になってもお祝いしてくれる家族に感謝デス◎◎◎


そしてその後は昼間っからのワインでほろ酔いのままアルバイト先の送別会へ。
とてーもお世話になった社員さんが今月いっぱいで退職、ということで。
誕生日返上で参加してきた◎
初、今のアルバイト先での飲み会。久しぶりの大所帯飲みで楽しかったです。
まったく音楽と関係のない人たちの中に入るのは中学以来で,
上手くやって行けるか実は心配だった今のアルバイト先。
マワリの人たちがいい人ばっかりで、なんだかんだ楽しんでます◎

そして更にワインを呑んで、いつものスタジオへ。
クレープとアイスをかってもらった♪♪
ごちそうさま**
                     DSCN0643_convert_20090723011350.jpg

たくさんの人にオメデトウを言ってもらえた誕生日でした♪
連絡くれた人たちも、どうもありがとう!!!

。。。贅沢を言えば、来年こそ‘1日主役’ の誕生日が過ごしたい。。と思ってしまうのは正直なトコロ。
でもこんな誕生日はこんな誕生日でいいかなぁと思います◎◎◎

そんなこんなで、23歳になってしまった訳ですが。
去年の頃の自分と比べると、だいぶ生活も心境も変化したかなぁと思っています。
ちっちゃい頃思っていた23歳の自分は、もっと大人でしっかり働いてて、しかもスレンダーだったのですが。。。実際のところ、まだまだフラフラとフリーター。そんでもってぽっちゃり。。。
日々前進しているのかなぁと不安になる事は多々あるけど、今を楽しんで、そして毎日充実させてゆっくりと前進していきたいなぁ、と思います。
23歳、最近の1番大きな変化といえば、帰国してからずっと、夜型生活をしていたのが変わった!最近はおじいちゃんおばあちゃんのように早起きです◎◎そんでもって趣味も増えた♪♪
そして、何より音楽とどうやって生活していくかっていうところが変化してきていると思います。
去年の誕生日地を固めて行きたいってかいてたけど、まだまだ固まらない。。。納得がいくまで試行錯誤しようかと思ってます。

そんなこんなで、23歳のスタート*
実りのある1年になるように頑張って行こうと思います!
そして、これからもよろしくお願いします◎◎

スポンサーサイト

2009.07.23(Thu)





/
