プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



P


                 DSCN0561.jpg

第7回 取手松陽高等学校 音楽科
   卒業生による演奏会

同期のももちゃんがブゾーニを弾く。。。ということで聴きに行ってきました。
その他、後輩も先輩も昔お世話になったいろんな人の演奏を久しぶりに聴きました。
皆さんほんとに成長しているというか、
音楽的にももちろん技術的にも、ワタシが知っている頃よりはるかに磨き上げられた演奏でした。

実はクラシックのコンサートを聴きに行くのはほんとうに久しぶりの事で、
懐かしい気持ちといろんな気持ちと、あの会場の雰囲気と、満喫◎◎◎

昔の恩師にも再会することができて、ほんと懐かしい気持ちでいっぱい*
ずいぶんご無沙汰してしまっていることを申し訳なく感じたりなんかもして。。。
でも、会えた事がとっても嬉しかった♪♪

いろいろなカタチといろいろな想いで最近は日々ピアノに向かっているのですが、
ピアノっていう楽器を使って表現できるってほんとにすごいことだな。。。。と。
本当にステキな楽器だなぁと、またあらためて痛感しました◎

情けない気持ちと、まだまだ未熟なワタシの行動と、、、、、、
いろいろ考えが溢れて、帰り道では不覚にも泣いてしまったけども。
まだまだワタシも頑張れば、いつかきっと今よりもっと表現できるようになる!と思って続けていきたいです。
そしてそれが何らかのカタチで将来に繋がったらいいなーなんて、ずるい考えを未だに持っているけど。やっぱりもっともっと上手くなりたいと思いました。がんばろーっと!!

演奏したい曲は無限大にあるので。。。。。♪♪♪

そんなこんなで、出演者の皆さん、主催者の方々、
おつかれさまでしたー◎◎

      。.かんぱーい♪♪DSCN0516.jpg

スポンサーサイト

2009.07.19(Sun)





/
