プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



○ウミホタル○


何年ぶりだろ。。。。。

             DSCN0482.jpg

毎日毎日過ごしていく中で,その楽しさと好きさを実感した日が一番つらかったりするもんで。


とある日、
偶然といえば偶然のような、流れといえば流れのような、、、、、
海ほたるまでドライブにいった◎
懐かしいを越えた懐かしすぎるようでそうでもないようなお友達と。



                   DSCN0490.png

イチカシに向かったつもりが、何故か野田にいて。。
お台場で勢いづいて神奈川方面から海ほたるに行った◎◎

                  その前に手賀沼あたりで変な石像発見。。。DSCN0470_convert_20090713115644.jpg
                  ついでに温泉も発見◎
                  今度行きたい。。


DSCN0477_convert_20090713115847.jpg
まずはお台場!!
花火禁止が残念すぎた。。。。
何回か来た事があるこの海岸、昼間に来た事は一回もないっていう。
いつもきれーいな夜景堪能◎◎

そして.....そして....

                             DSCN0497_convert_20090713121248_convert_20090713121346.jpg

***海ほたるちゃん***
360°海ーーーーーーーーーーー!!
海の中から蒼いライトーって思ったら実はそこはコンクリートだったけど、
でも、すっごくキレイでした◎◎
海のど真ん中にあんな建物たてちゃうなんて、いったい世の中どうなってるんだろネ。。。
きっと近くには深海ザメとか住んでるんだろな。

                       そんなこんなで海ほたる、満喫◎◎DSCN0502_convert_20090713122031.jpg

そして木更津方面にぬけてった。
ぐるっと一周したかんじ。


今振り返ってみると、顔から火がでるくらい恥ずかしかったりどうにも理解しがたい行動も多々ある、年齢がヒトケタだった頃からのお友達。思い出話が懐かしすぎる。話題になることも懐かしい。ケイドロとか氷鬼とかして遊んで、移動はほぼ自転車だったお友達と車ででかけるなんて。
皆、大きくなったもんです。
おっきくなってから遊ぶのも楽しいね◎
またどっかいこうねー♪♪



2009.07.12(Sun)





/
