プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



+/ー


               IMG_0075.jpg

+/ー
[the infinite between 0 and 1]
Ryoji Ikeda

最終日に駆け込みで行ってきた◎
初。東京都現代美術館です*
現代美術を観に行っていると、
よくテーマパークにある仕掛けがたくさんある部屋みたいなとこにいる気分になります。

                   
                        IMG_0076_convert_20090622011927_convert_20090622012039.jpg


常設展もみたかったのだけど、ちょっと体調が悪くて断念。
次回は晴れた日に隣の公園散歩しつつ常設展もゆっくりみにいきたい◎

だいたい美術館にいったらその時の図録なりパンフレットなり買うのだけど、
売り切れてた。。。。残念。
ネットで買えるらしいけど、後で買うってなるとどうしても他のものが優先されてしまうっていう。。。

 
                               IMG_0077_convert_20090622012306.jpg

dayoff満喫。
ついでに日本の湿気も満喫。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルバイト先の社員さんから借りて、
「悩む力」 by姜尚中
読みました。
前回はその社員さんからお勧めの映画を教えてもらって観に行きました。
人生の先輩のアドバイス。ありがたいネ。

やっぱり夏目漱石は読破しておいたほうがいいのかしらー。。。。

2009.06.22(Mon)





/
