プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



traveling


            DSCN2691.jpg


14~15日、『ゆうげんがいしゃの旅』行ってきました◎
行き先は、伊豆の堂ヶ島。

高校の修学旅行ぶり、30人以上の旅行でした。
30人中ほとんどが初めましての人ばっかりで、どうなるコトかと思ったけどまぁまぁ楽しめました◎

海にいってバーベキューして、たらふくお肉を食べてビールを飲んで、
遊覧船乗って、
夜は宴会◎

遊覧船で、天窓堂というトコロへいったんだけど、
これがまたなんとも綺麗な場所で、天使の柱がキラキラしていて、
神秘的な場所でした。

DSCN2669.jpg  
                  DSCN2688.jpg

癒される!大自然!
今年の夏は、自然と戯れられないと思っていたからほんとによかった。

夏のはじまりはじまり~♪

2008.07.15(Tue)





/
