プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



boy boy boy


どひゃーん。。。


         DSCN0409.jpg

偏頭痛持ちにはつらーい湿気の季節。。
が、しかし今日は身に覚えのないタンコブの傷みに悩まされる1日。。

きのうは、いつものように逗子に行った帰りに、そのままちょっと足をのばしてみた◎◎
なかなか予定が合わなくて2年程会っていなかったお友達のお店へ。
東十条にあるそのお店まで、迷いに迷ってなんだかギャングの香りがする街を歩き回りました。
集中豪雨の中。。。。
お店についたときには髪の毛から水が滴るほどびっちょり。。。。

そんなこんなで’ヒトリラーメン’です。
バンドマンの人たちのように。。ヒトリラーメン。
そう、ホンダのお店です◎◎

ずっと行きたい!食べたい!と思ってたホンダのラーメン。やっと食べました。
お肉がとってもおいしかったー♪♪
デザートに花畑牧場の生キャラメルまでいただいた◎◎

そして、お店が終わるのを待って久しぶりに呑み♪です。
つもりにつもった話がいっぱい。。。
なんだかしっかり貫禄がでてきたホンダに、貫禄でてきたねなんていえる訳もなく
ついつい、、、、ふ。。。ふけたね。笑
といってしまう自分に嫌気がさしてしまうけど、楽しかったです。
                                        DSCN0421_convert_20090617215217_convert_20090617215303.jpg

なんだかんだ、古いお友達。
さりげなーい優しさがとっても嬉しい**
お互いもうすぐ23歳。
立派な大人に着々と成長しているホンダとなにをやっているのか訳の分からないワタシ。
いつか彼のように何か達成できるのかなーなんて思う。。。

そんなこんなであっという間に時間もすぎて帰り道。
電車にのったまではいいものの、気づいたら’神立’にいた!!
土浦より一個水戸寄りの駅。神立。土浦より先にいったのなんて4、5年振り。。。。
そして次に気づいたら、ワタシ、上野にいました。。。。
帰り道の強敵、睡魔の誘惑に惨敗です。。。


スポンサーサイト

2009.06.17(Wed)





/
