プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



talkin loudly


                DSCN0396.jpg

                              ◎
                              ◎
                              ◎

                              ◎


お出かけついでにちっちゃい花瓶を5つ買いました。
この間流山大鷹の森にいったときにむしってきたgreenさんたちを飾ります。
                                             DSCN0375_convert_20090609222715.jpg
ワタシはすぐ熱くなる’火’タイプの性格があるようなので、その正反対の’水’に惹かれるようです。
最近はあんまり見かけなくなってしまったけど、噴水とか大好き。
でも自然の水場のほがもっと魅力的。
コンクリで固めた川は本当に残念だと思う。。。。。。。

ということで花瓶!
my little oasisです。
ココ1年程、なにか行き詰まったり嫌な事があったりするとどっかから草をむしってきたり新しい花器を買ってしまう。。。。
そのうち部屋がジャングル化してしまうんでないかしら。。。


                                 DSCN0400_convert_20090609223644.jpg
                              ◎
                              ◎
                              ◎

                              ◎

今更、、、だけど久石 譲さんの本を読みました。
なにかを究めている人、なにかを達成している人って皆ものの見方が落ち着いているような気がします。
自分の立場をしっかり把握して、その中で芯のある意見をもっているというか。。。
なんというか。。
ワタシもいつかそんな視点から世界を観てみたい。

DSCN0393_convert_20090609224716.jpg


ここ数カ月間
ワタシが今まであまり関わった事がないコトのprofessionalな方たちと日々会っているんだけど、
ほんとにいろんな考え方、ものの見方があって日々発見が多い◎
さらにいろんなことのわけがわからなくなってしまうけど、面白いです。
そんな中にいるとだんだんノスタルジックになったりもするんだけど。。

会えなければ会えない程、会いたくなるものです。。。
できなければできない程やりたくなる。

さてーーーーーー、
2週間程お休みしてしまったスタジオに、今晩から復活です!

いってきます◎◎


2009.06.09(Tue)





/
