プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



ka-o-ri


           DSCN0329.jpg

最近息抜きばかりしている気がする。。。。
マズイマズイと思いつつ、明日も都内までおでかけ。。。



DSCN0353_convert_20090530190512_convert_20090530191301.jpg。。。。。。。。




不本意だけど急遽offな日が続いたので、
ドタバタの当日お誘いでカカオと飲みに出かけた。

出かけるとは言っても、、、柏とはいっても、、、、やっぱりここは北柏。
週末でも夜中遅くまでやっているのみ屋さんで徒歩圏内にあるのは、土間土間しかない。
しかもそんな土間土間柏の葉キャンパス店でさえも、歩いて20分弱は必要だと思う。
、、、、ということで、マルエツでお酒を購入。
お酒片手にお散歩がてら土間土間を目指してみた。
呑みながら呑み屋に向かう。。。。
ワタシの小学校の前を通り、ワタシの幼稚園の前を通り、7丁目を抜けて。。。
16号を渡って。。。。。
雨っぽいお天気だったけど、お散歩するにちょうどいい季節◎◎
あっという間の道のりでした***



         nite+wolk_convert_20090530191152.png



香織という名前のカカオ。
どうやらワタシは香織という名前の人にお世話になるコトが多いみたい。
今回も最近身の回りに起こったコンナコトからアンナコトまで、一気にマシンガントークをしてしまったワタシ。
聞き上手だねカカオ◎◎◎
いつもありがとう*
次こそは、カカオの話を聞く手にまわれるようになりたい、、といつもカカオと呑んだ後は思う。。。

そんな土間土間呑み。
やっぱりモコモコデアイスは欠かせない。
                                  DSCN0348_convert_20090530192018.jpg

”めがね”に出てくるヨモギ君。
”100萬円と苦虫女”に出てくるナカジマ君。
彼らの雰囲気が好きだっていう話をアルバイト先でしていたのだけど、その俳優さんが好みなんじゃないっていう。
ガラっと違う雰囲気をその役に合わせて作れる俳優さんっていう職はホントにスゴイなと。
毎晩めがねのDVDを観ながら思います。。職人だね。


アロニエっていうフルーツの冷凍をこの間の北海道滞在で初☆購入。
いざ千葉に帰ってそのまま一粒食してみたところ、
なんだか木の枝のようなモッサモサの味で。見た目はブルーベリーそっくりなのに。
木の枝食べた事ある訳じゃないけどさ。
今朝はそんなこんなで冷凍庫に置き去りにされていたアロニエちゃんをお砂糖と一緒ににてソースにしてみた。
そしてホットケーキでまた一息ついてしまうっていう。。。

          morning_convert_20090530193141.png


息抜きばっかりしてないで頑張りましょう。。。。!

2009.05.30(Sat)





/
