プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



........love letter? from........


 

    DSCN0309_convert_20090519013345.jpg    DSCN0311_convert_20090519013412.jpg



from my luvy sweet............****
San Diegoからのハガキに、なんだか目頭があつーくなってしまう感じ。

大好きで大好きで、
なんだけど、喧嘩もいっぱいする。そしてなによりワタシの良き理解者であり戦友!のkaori.
ワタシを喜ばせてくれるletterがsandiegoから届きました◎◎◎
さっそく部屋に貼ってみたょ:)


そしてそして、、、、、、
もう1通。。。。。。
この間のshort trip in england で大変お世話になったMr. julian jacobson.


                  Julian+b+_+w_convert_20090519014120.jpg


嬉しいお誘いを頂きました◎◎
お誘いに答える事は、、、、ちょっと厳しい現状ですが、
とにかくほんとに嬉しかった!
こんな夜中にこの嬉しさをオッソワケできる人もいないので、書いてしまったけども。。。。
とにかく嬉しかった!!!!

まだまだ頑張れそうです。そして、まだまだ頑張らなきゃいけないと思う。
がむしゃらになんの根拠もなく突き進むことだけが取り柄なワタシ。。。。。
最近はそんな取り柄が取り柄にもならない日々が続いていますが、、、、
せめて可能なかぎりのできる事をしたい。


、、、、、と1時間ほどrunning mchineで持久走をして、
その後にたっぷりのarcholeを吸収したワタシは思うのでした。。。。
今日はbox wine を my room に入荷してしまったので、、、、、♪♪

そんなtoday with嬉しい2通のletter****(and box wine..........)
家族をはじめ、お友達も、
自分以外の誰かがワタシのsupportをいろんな意味でしてしてくれているっていう事を痛感する近頃。
ワタシはワタシなりにしかできないけど、精一杯感謝を伝えれたらと思います。



いつかは、きっと。。


               ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーー ー ー

2009.05.19(Tue)





/
