プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



let me composed


                
DSCN0308.jpg

SanDiegoの時間を気にしながらの毎日。。。。。

最近よく、ぼーっとしています。
外に出てお日様のあたるとこだったり、お友達と一緒だったり、
スズメに餌付けをしてみたり。
おいしいお酒とご飯、おいしいコーヒーとパン。
一般的にゆうホッと一息つくくつろぎの時間です。


                         DSCN0271.jpg



やりたい事も数えきれないほど。
会いたいお友達も何人もいて、、、、、、、
そんな私はそれだけでも幸せ者*



    DSCN0304_convert_20090516010240.jpg    DSCN0299_convert_20090516013041.jpg
      


できそこないだけど、
いつかちゃんと何かできればいいな。。。と。
それで私も誰かも幸せになれたらいいな、と思います。
このまま何も感謝を表現できずに終わってしまったらそれこそ心外だ。。。!
まだまだ時間はかかりそうですが、
いつか何かしらのカタチじゃないけどカタチにしたいです。

まだまだ未熟すぎる。

私のマワリにいるいろんな人のありがたみをつくづく感じる毎日です。
頑張ろ。。。。!
努力した先に見えるものは、
努力しないで見えたものよりきっともっとステキな気がします◎



        DSCN0280.jpg




         



2009.05.16(Sat)





/
