プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



boming......?


気づいたらゴールデンウィークも終わって、
あっという間に5月も過ぎちゃうんだろなー。。なんて思う今日コノゴロ。

気分転換に、、、というわけではないけども久しぶりに映画を見てきました。映画館で。

『slumdog millionaire』
                          slumdog-millionaire3_convert_20090507221841.jpg

'trainspotting'のDanny Boyleがdirected.そして、バイト先の上司さんイチオシということで◎
経済的にもテクノロジー的にもいろんな意味で急成長しているインドらしい映画でした。
いろいろ考えます。
ホントに、世界は広いなー、、、、なんて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて、夜遅くに飲み物片手におっきなscreenを前にしてみたのだけど、
イイモノだなぁ、、と思って◉ midnight show. 
せっかく車で15分もかからない場所にtheatreがあるのだから、これからちょくちょく行きたいなぁと思います。
せっかく映画館で観るなら、大好きなHans Zimmerが音楽やっている映画も観に行きたいな。

夜中の映画。オススメです◎◎◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか晴れない曇り。。。ネDSCN2023.jpg



2009.05.07(Thu)





/
