プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



pleased


              
             jordan now

more than 2 and half years........
ついに再会した◎

------------------ Jordan Andrew ------------

日本に来てくれました。ワタシの大好きなbritish friendsの一人。jordan.
2年半以上振りに再会した、、、なんて思えないくらいすぐに昔のfeelikngに*
溜まっていた近況報告も含め、いっぱいいっぱい話をしました。
お悩み相談からなにからなにまで。

U.K.時代に同じコースに通っていたjordan.
今はlondonから電車で2時間程のトコロにあるcardiffというところでown recording studioをrunningしてるんだって♪ 
もうproのengineerさんだね♪♪
前回のu.k. tripで遊びに行くはずだったcardiff, 大雪のため断念したので、次回はぜひそのstudioに遊びに行きたい!!!!
       

      

        jordan before
                        ◎出会ったばかりの頃のjordan◎



再会した日はjordanの日本滞在のthe last nightだったってことと、彼がhang overしてた、、、、ということもあって、再会してすぐ、jordanと彼のお兄さんrianと3人で行ってきました。
「新宿御苑」
桜も種類によってはしっかり葉桜になっちゃっていたけど、春爛漫******
3人で公園でノンビリおせんべいを食べた◎幸せ♪             
                                             DSCN0118_convert_20090415013429.jpg


そしてその後、もうひとつ。。。
ワタシにとってolder brother的な存在である人。武史とこれもまた2年半以上ぶりの再会。
嬉しかったー*DSCN0123_convert_20090415013909.jpg

おんなじ日本に居るのに、ここjapanで会うのはこれが初めて。
彼もまた、しっかり音楽業界で頑張ってました。

みんなそれぞれ、しっかり前に進んでました◎
自分は何をやっているのだろう。。。と焦るばっかりですが、、、
 次。  次に再会する時はもっと成長している自分で会いたいな、と思います。

久しぶりにguildfordに居た頃に戻ったみたいで。
そして、会えて本当に嬉しかった♪
          jordanも武史も、ありがとう**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてーーーー。

そんなこんな、unusually daysがボチボチ。なのですが、
そんな中、とくに去年からとってもお世話になっているtwo guysにお願いしてrec.をしました。
         
                         
                        rec_convert_20090415020047.png


自分の音をrecする度にいろいろなコトがわかったり気づけたりするのですが、
今回もまた細かい事はもちろんおっきな1つの事に気づく事ができました。
まだまだ、、、、ですね。
いろいろな意味で’まだまだ’。。。。です。
音楽的な面や技術面の課題はもちろん、ですが、それ以外でも人間性とか気持ちの事とか。
簡単に説明はできないけど、やっぱり音楽って感情とは切り離せないってことを再認識しました。

そして、、、、
今回手伝ってくれた純ちゃんand健史くん。
いつーもいろいろな面で本当にお世話になっているのですが、
今回もまた、このhighly skilledな2人のお友達に感謝です。

ありがとう◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、、と、いった感じ。

もうすぐ終わっちゃう今日はとりあえずOFFです。

TURN OFF


2009.04.15(Wed)





/
