プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



euphoria



3日間のdayoff in kashiwa◎

久しぶりに、lunchもdineerも外食◎
人とあって、外でのーんびりご飯食べるの大好き。
richなdayoffでしたん♪           DSCN2595.jpg

                         ステキなcaffeに見える柏のモス

この間のliveのdvdを貰ったのですが、、、
そのdvdに映っているワタシ、なんだか幽霊みたいで。
support key.ですが、、あまりに亡霊みたいに映ってて、びっくりびっくり。
やっぱり暗めの照明でステージに立つ時は、白い服を着たほうがいいのかな。

そして、ひさーしぶりにぷしゃとゆうきのpiano emo bandでstudio入ってきた◎
前は曲じゃなかったのに、曲になってた!!!!
久しぶりにemoなsounds出そうとしたんだけど、手癖がちょっとjazzyになってるみたい。
両方うまくやっていけたらいいなぁ。
guiter, bass, drums, vocal,久しぶりで楽しかった!!

◎◎◎。。

mechanicallyだったりwith humanityだったり、
いろんな人やsystem相手にそのgrooveを作るって難しい。
ピタッと合った時はほんとうに気持ち良い。
いっぱいいろんな人とやって、そのgrooveをうまく出せるようになりたい。
それにしても、難しい。。
rhythm感みたいなのを磨いたらいいのかな。

。。◎◎◎

studioの帰り、
ゆうきを送って行くので車でちょっと大津が丘の方にいったんだけど、
なんだか夏ーーーーっていう感じでステキでした◎
夏!といったらやっぱり自然と戯れたいです。
今年の夏はどんな夏になるんだろ。

          DSCN2657.jpg


                    ◎◎◎◎



スポンサーサイト

2008.07.10(Thu)





/
