プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



new front


           DSCN0069.jpg

FM俺 vol.4
at shibuya edge end
5th april 2009

なんだかんだもう1年半以上お付き合いさせていただいているneroが主催してるan eventに参加させて頂いた◎
初*DJ♪♪
人前でしっかり時間を割り振ってもらってDJするのはコレが初めて。。。
                                 DSCN0086_convert_20090409021731.jpg
tryしたいと思ってはいたものの、じつはDJingということ、右も左もわからない、、、という。
正直無謀な試みだったわけです。
コレがまた、いざやってみると奥が深くておもしろい◎
他にplayされていたDJさん達からもいろいろ教えてもらえて、とっても為になる1日でした。
次にplayするときは、もっとちゃんと'mix'ということをやってみたい!

なにごとも、経験してみるものだなって思います。
でもできればタダ経験するだけじゃなくて取り組みたい。取り組んだ上で経験したい。
経験してその経験を次のコトに生かして行きたい、、、とつくづく思います。
毎日毎日、やりたいことがいっぱいありすぎる。。。
時間を上手く使って、ひとつひとつ丁寧に取り組んで行きたいです。
人の一生って短すぎる。
1日24時間。1年365日。。。。。短すぎる。

本当に、いろいろな新しいコトを経験するたびに、自分の無知さを思い知らされます。
音楽だって本当に曲なんて∞にあって、
ワタシが知っている音楽なんて世界にあるものの5%にも満たないんだろうなってことが残念すぎる。
まだまだこれからいっぱいいろんな曲と出会って、世界をどんどん広げて行きたいです。


◎◎◎

          neronero*どうもありがとう w+nero_convert_20090409024855.png

◎◎◎

、、、と、いった感じで、世間では進級とか新社会人とか、、、
japanese new academic yearが始まってますが、
ワタシもいろいろ変化の耐えない人で、またしても気持ちを新たに新しい環境に飛び込んで行ってます。
そんな時は次から次へと思い出のモノが壊れるんですね。
先日i podを新しくしたのですが、今度はmy mobile.....
englandから本帰国してから2年半以上、毎日使っていたdocomo。
なんとなーく兆しは見えていたのですが、ついに充電できなくなってしまいました。

DSCN0109_convert_20090409025726.jpgアリガト for two and half years

と、いうことで。。。
この際apple製品にしよう!とi phoneに変えた◎

予想外のトコロまで、新規一転!です。

i phone,大切につかおーっと*

◎◎◎


2009.04.09(Thu)





/
