プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



29th march .... the life


29th march 4 am again....

      sky_convert_20090329221811.png


また今年もやってきた。3月29日。
記念日でもなんでもないのだけど、ワタシにとって3月29日は特別な日です。
4年前の3月29日、ワタシの人生が180°を超えて360°くらい変わっちゃった日。

これまで過去3回は悲惨な3月29日でしたが、今年ははじめて落ち着いて3月29日が迎えられた。
進歩しているのでしょうか。。。?◎

               今いれる環境に感謝を忘れないで、
                        1日1日を精一杯すごしていきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


           DSCN0026.jpg
そして、またcake◎
forぐっさんのhappy birthday*
しっぽりと、、、でしたが皆でお祝いがてら飲み♪♪
気ゴコロおけるお友達と家でまったり飲みながら話をすること、1番のremedy*

そして、ぐっさんおめでと!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなこんなな毎日◎pis_convert_20090329224112.png



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今日は夕方からH2Oに♪
いくら会えなくても、いくら喧嘩しても絶対嫌いになる事はないって言い切れる子、
kaori_convert_20090329224554.png香織と久しぶりに会った◎

高校時代から戦友ともいうべき存在の彼女。4月からしばらく会えなくなっちゃうネ。
ちょっと淋しいです。。。
ワタシのコトをとってもよーく理解してくれている彼女のお陰で、ワタシの人生ステキなモノになってます。
彼女と会っていなかったら、、、ワタシの人生違っていたかもしれない。。。

しばらくぶりに再会する時には、少しは成長した姿を見せたいです。
お互い頑張ろうね、かおちゃん◎

                                DSCN0059_convert_20090329225426.jpg





2009.03.29(Sun)





/
