プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



fixed-star


                               。
                               。
 
   flower_convert_20090324020740.png


                               。
                               。

またお花をいただきました*春らしーい花束。
淡いピンク◎

先日また逗子のホールで演奏させて頂きました。
今度は大ホール。
カメラの充電がなぜか切れていたうえにお母さんから借りたMDウォークマンの調子も悪く、rec.できない!というハプニングはあったもののなんとか無事に1日過ごせました。

あっためてきたChopin Ballade no .3 -------- - -
Sir. Julian Jacobsにもlessonして頂いたこの曲。
やっぱり本番では表現したいことの50%もだせないワタシ。まだまだ修行が足りません。。。
でも、今回の演奏でまた新しい境地が見えてきた気もする◎まだまだ楽しくなりそう♪


  
                              。

                         pink_convert_20090324021110.png

                              。


今日は正さんの大学時代の同級生が大阪から娘さんと一緒に遊びに来てくれました。
ということで、おもてなしtea time*
久しぶりにquicheとcake焼きーーーー♪
炭水化物系、というか焼くものを作るの大好きです。小麦粉ってすごい食品だと思う。
ホントに。

                              DSCN0014_convert_20090324021734.jpg

たまごの生地のフワフワの部分が多いほうがquicheは絶対おいしい!、、、、と思う◎
おもしろいお話も聞けて、娘さんが描いたこれまたすてきなpost cardも頂いて、
のんびりステキな午後でした*

                              。
                              。

そんなこんなな毎日。
毎日のmy life partnerになっている自由帳があるのですが、
今日でまた1冊使い終えました。
その時その時でメモ書きだったりレシピだったり、日記的なものもいろいろ記録してあるのですが、
今回は1冊終わるの早かった!

note.png

下北沢の雑貨屋さんで表紙のミドリ色がとっても気に入って買ったfrance産のノート。
気に入ってるといっぱい使いたくなってあっという間に終わっちゃいます。
あんなことからこんなことまで書いてあって読み返すとおもしろい。。。◎
次のnotebookの表紙は木目柄にしてみた*
これからこのノートがどんなことで埋まって行くのか、、、、楽しみネ。

        お気に入りのミドリ色ノート、今までありがとうーーーーーーー ーー ー
スポンサーサイト

2009.03.24(Tue)





/
