プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



asylum


   ume_convert_20090312230336.png

春の足音がしているようなしていないような。。。
まだまだ寒さとの戦いです。。

3月は母方のおばあちゃんの命日でもあり、そのおばあちゃんのお誕生日でもあります◎
ということで、
また、家族4人お墓に参ってきました。
梅のお花の花吹雪♪春ももうすぐかなー*                DSCN2413_convert_20090312230918.jpg
今年も行けなかった水戸の偕楽園の梅祭り。。。
毎年毎年いきたいなぁと思っているのになかなか機会に恵まれず。。来年はいけたらイイナ*


                   ○○○

そして、久しぶりに柏gatewayへ。
久しぶりのゆうきandぷしゃバンドです。
 
            
               pusha_convert_20090312231414.png


いろいろなジャンルとかスタイル、編成に対応できるようになりたい!と思っているのだけど、
まだまだ引き出しが足りないね。
ーーーーーーーーーーーーーーーnever be enough
もっともっとskillもknowledgeも欲しい!

とある本にあの世界的に有名な指揮者、小沢征爾さんのコトが書いてあったのですが、
彼のお母さん曰く、彼程の努力家はみたことがないそうです。
努力の結晶であんなすごい演奏ができるんだなって。
努力した先に見える世界ってきっとすごいものなんだろうなー。
ワタシにはそんな努力、できるだけの根性はあるのでしょうか。。。。??

                  ○○○

いっぺんに2、3冊の本を平行して読むっていうのが、ワタシの読書のやり方なのだけど、
今回丁度すべての本に共通している内容があって、そのことをよく考えます。
Europeのことが主なんだけど、
ワタシの理解や想像をはるかに超えた事実とか現実がムコウでは当たり前だったりよくある話だったりするんだなって本当に驚きます。
日本国籍ってこと、日本人ってことに感謝すべきことは星の数程あるんだなーって。
こんな風に思った事をいっつもアタマの片隅においておきたいです。


                  ○○○

そう、そしてはやくもu.k.から帰国して1ヵ月が過ぎてしまいました。
今回のu.k. visitingは10日間程だったので、’モトに戻った’といえばそうなのだけど、、、、ネ。
そろそろまた懐かしむtimeがやってきています。
時間ってあっという間に過ぎちゃうもんで、
1日1日、120パーセントくらいのやる事計画を立てるのですが、そのうちの20パーセントもちゃんとできあがらないっていう。。日本にいるとなぜか焦ってしまうワタシ。
イギリスで習得したのんびり術をもっと活用したいなぁと思います◎◎

                   ○○○


            焦らなければ、いつかきっと。。。。。

                 




スポンサーサイト

2009.03.12(Thu)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。