プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



sandy colony



                           □□□□
                           □□□□
                           □□□■


              DSCN2370.jpg


                           □□□□
                           □□□□
                           □□□□

寒いですネ。
今年の日本は雪はナイかな、と思っていたのだけど。。。
寒いのは苦手ですが、寒さの空気が嫌いな訳じゃなくやっぱり冬は寒くあってほしいです。

                            □■

帰国してからあっという間に毎日毎日過ぎて行ってます。
あーだこーだ考えて、わからなくなってはお友達やら人生の先輩方やらにお世話になって。
ワタシにとってlucky personだって思っている人がいるんだけど、
本当に不思議なもので、その子と連絡をとってると何故かいろんな事が良い方向にいくのです。
人生の110番?
よくわからないけど本当にありがたい*


                           □□□□
                           □■□□
                           □□□□



        takeshis+castle_convert_20090303234945.png



                           □□□□
                           □□□□
                           □□■□


ピアノという楽器をやっているのですが、ピアノを弾くだけじゃなくていろいろな音楽の中でピアノの音に耳を傾けるコトが増えてます。
ほんとうにすごい楽器だと思う。奥が深い。
ピアノに助けられ、ピアノに悩まされ、、、、モノゴコロついたころからそうやって生活してきたような気がするけど、大きくなって、大人になって、昔より感じる事や考える事、気づける事がだいぶ変わったなって最近思います。
すごい楽器を弾いているんだな、って本当に。
先日逗子にあるとあるホールで弾かさせていただいたのですが、ホールで弾くっていうコトがどれだけステキなことか、思い知らされた感じでした。

もっともっと表現して、もっともっと、楽しいなんてそんなもんじゃなくて、ピアノを演奏することで感じれるものを感じたいな、、、

                            □□
そして、
まだこうして音楽をやっていられる環境をありがたいことだなってつくづく。
いろんなコトに、いろんな人に感謝の気持ちを忘れないで取り組みたい。


                           ■□□□
                           □□□□
                           □□□■


           DSCN2391.jpg

そして今日は念願の、、、

'JIM LAMBIE'
UNKNOWN PLEASURES
at Hara Museum

お友達といってきました。

contemporary artの美術館、Hara Museum、なかなか行く機会もなかったのですが今回ついに◎
モノの感じ方、criativeってコト、いろいろ考えました。
目が回るような床と真っ白な壁の空間でjim lambieが表現したかったことと、ワタシの捉え方と。
定義がないから面白いけどその分難しいことがいっぱいです。
no definition = no answer.....?

                            □□

今年はモノを見て、聴いて、感じて、考えて、そんなコトをしにいっぱい出かけたいナ*


                           □□□■
                           ■□□□
                           □□□■



                           □□□□
                           □□□□
                           □□□□



                             □

雪、積もったネ*


2009.03.04(Wed)





/
