プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



U.K. 2009


oyster_convert_20090215064324.png

ちょこっと書いていましたが、、、、
行ってきました。the U.K.

mu.png

LONDONは18年振りの大雪で*ワタシはコノsnow manと共に現れ、去っていったような感じでした。
お陰で予定は狂ったけど、それでも思いっきり満喫してきました。U.K. life◎

書きたい事も思い出に残ってる事も写真も、膨大にあるのですが。。。。まとまらなくなるのでほんのちょこっとだけ。。。

                              ●
                     
                         DSCN1431_convert_20090215070703.jpg

                              ●


  uk_convert_20090215082932.jpg

まだまだ載せたい写真もいっぱいあるし、書き残しておきたい思いでもいっぱいあるけど、、、こんなイギリスの日々でした◎
懐かしいお友達も、hungarianのflatmatesもみんな会えて嬉しかった!
朝起きたらとかお出かけから帰って来たらとか、ことあるごとにcup of teaといういかにもーな生活。
ワインもいぱーい飲んで少し詳しくなった♪
もちろんイギリスでいつも飲んでたクローネンブルグ?っていうビールもいっぱいのんだ◎

1日1日の生活が◎the england◎でした。

そして。。。。。。。。。

  piano_convert_20090215085917.png

この2つの学校のお陰でイギリスでもいろんなカタチで音楽と関わっていられることをとってもありがたいことだなーって実感した。
                           

                               *

           DSCN1938.jpg

heart_convert_20090215090710.png

いろいろ考えますが。。。。
今回いって本当にいろんなことを実感できました◎
まだまだすべてにおいて中途半端。still on the wayです。何らかのカタチであるポイントで達成感とか充実感とかを感じられるように。もっともっと努力しなきゃいけないって痛感。
音楽だってまだまだ。
語学だってぜんぜん。      。。。先は長いです。

イギリスの生活は、日本の焦り狂ってる自分とちょっと離れてモノゴトを観れるからいいです。
毎日毎日、違うカルチャーの人たちと触れ合って、ただpubにいくだけでも、それこそ家にいるだけでも刺激的。昔はそんな事のありがたみがよくわかってなかったような気がする。

こんなふうに、リフレッシュする場所が見つけられた事、ある事がとっても嬉しいです。

次戻るときにはもっと成長していたい*
またちょくちょく行きたいなぁと思います◎

そして今回1番お世話になった、jason and maasa,本当にありがとう!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてー、そんなこんなで日本に戻って来てパッと現実が現れた感じです。
逆カルチャーショック??

妥当逆カルチャーショックということで、帰ってそうそうライブハウスのはしごをし、zan80z、そしてsound of stainのlast liveに行ってきました。
事故直後なのにステージで普通にライブをするバンドマンだったり、バンドマンを照らしてる人だったり、これで一区切りっていうliveをしっかりやりとげてる人だったり。
日本にいたって動けば刺激はいっぱいです。楽しい事だっていっぱい待ってるはず*

そして、吉田君、あさみん、おつかれさま◎誘ってくれてありがとう*

春一番の風の中、逗子にもいった。とっても勉強になります♪

さてーーーーまだまだ楽しんで行きますよぃ◎

スポンサーサイト

2009.02.15(Sun)





/
