プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



earling broadway


england滞在も半ばを過ぎ、、、、残り4日。。。
そーろそろ帰りたくない病が発病!

    WMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMW


              DSCN1373.jpg
                     ワタシの一番のenglishのお友達。
                         その名もJason。

面倒見の良いカレは昔っからワタシに英語を教えたり、
いろいろ誘ってくれたり、、、、お世話になりっぱなしなのだけど、
今回も今日までとてーもお世話になった。
根気づよくワタシのつたない英語に付き合ってくれる彼には本当に脱帽です。
我慢強すぎる!!


2年以上ぶりの再会。
その記念すべき再会の瞬間は、ワタシのアクビと共にやってきた。
それは感動よりもコントのワンシーンのようだった。

そんな日からはやくも1週間。

今日はカレとそのgirl friend maasaと過ごす最後の日。
kind of ノスタルジックになってます。。。。

プニプニ、モチモチほっぺと、ワタシと同じで笑うと棒線の様になってしまう目の持ち主。
今までカレと一緒に撮った写真の大半は2人して棒線の目をしています。
それだけ楽しいってことだね*

いつか必ず、日本に呼んであげようと思っています。



    WMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMW

              DSC01745.jpg



明日はついに、guildfordに上陸します◎ーーーーーー



2009.02.07(Sat)





/
