プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



majayu


DSCN1527.jpg
○snow man Mr. brown○

londonは18年ぶりの大雪です。*
まさか、イギリスで雪だるまをつくることになるとは、、、、
londonでこんなに雪が積もる事は珍しい事で、電車•バスは動かないし学校もお店も美術館もclosed.
おかげで予定は大幅に変更になったけど、
雪、満喫してます◎


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

          DSCN1683.jpg

イギリス旅行というよりはgeneral life in the u.k.な毎日。
スーパーで買い物して、友達と飲んで、スタジオで練習して。

窓がないスタジオに入ってると自分がドコにいるのかってぜんぜん関係なくて、下北沢だろうがlondonだろうが取手だろうが、whereever....
だけど、練習終わって外にでるとソコはワタシがずっと来たかった国で。
お世話になっている家では、
会いたかった友達がflatmateのシェフと一緒に世界一のミートボールを夕飯に作って待っていてくれる。

*幸せすぎる*

J and Maasaには感謝しても感謝しても、しきれないネ◎
贅沢すぎるholiday*

888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

今日はこれからrobが来ます◎
2年振り♪たのしーみ♪
                 DSCN1668.jpg

2009.02.04(Wed)





/
