プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



peace word


           DSCN2581.jpg

                イサチンwith nice cap

今日はなんと!!!!!
下北沢cave beにREAL'が来てくれました◎◎◎

無理をいって、REAL'の時だけdrinker交代してもらって、
drinkカウンター内で、仕事中にもかかわらずあがりました◎
楽しかったよー♪♪
ゆいちゃん、ありがとう◎

ほんとにほんとに楽しくて、ちょっとウルっときたりもして、
REAL'のliveを観るの、大好きです。
元気になった!!!!!!ありがとうREAL'!

ひょんなコトから今回REAL'を誘うことになったのですが、
来てくれて本当に嬉しかった!
イサチン、ありがとう◎◎

そして、この日にREAL'みたいなーーというbuttyのなんとも現実味のないぼやきを、
実行できるような環境をつくるteddy、ありがとうネ◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人と人との繋がりって本当に大事だなぁと思う。
ワタシはこの1年とちょっと、目に見えた成長も、落ち着いた環境をつくることも、
なんにもなかった。
けど、いろんな人と出会う事ができて、今になってその人たちに助けられてることがほんとに多い。
久しぶりにこんなかたちで再会できたREAL'も、
イサチンと連絡先交換した時はこんな風にかかわり合えるなんて思ってもいなかった。

そしてこんな再会をできる環境だってteddyがくれたもの。

周りに恵まれてるって痛感します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかった!嬉しかった!
ありがとう!!!!!!!!!!

REAL'
http://www.myspace.com/realdash08


2008.07.04(Fri)





/
