プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



i DO mind


ohana_convert_20090127022456.png

また、お花をいただきました。。。。
嬉しかったです。
                              coro_convert_20090127022756.png○彼から○

最近頂く花束は、どれもこれもhigh senseでほんとにきれいです。
お花の色もほんとうにこだわった色っていうかなんていうか。。。
やっぱり造花より生花がスキです*
そして、ホンモノの花束を貰う事がこんなに嬉しいものか、、、、と、最近驚きました。

ワタシも何か機会があったら花束プレゼントしたいな◎◎


********************


そして、そして、、、、
先日ワタシ、とあるお祝いの幹事をやらさせていただきました。


         gussan_convert_20090127023320.png

前にも少し書いたけど、ワタシにとってmore than同僚であるぐっさんのご結婚祝い!!
いっぱいいっぱいお世話になってる人の結婚。ホントに嬉しいネ*

こんな大事な会の幹事なんて!ワタシに勤まるのだろうか、、、と心配だったのだけど、下ピーandタニー、そしていろんな人のお手伝いのお陰もあって、とっても楽しいone nightになりました◎


cake_convert_20090127023751.png
産まれてはじめて、
wedding cakeを作った!!!!そんなケーキは、rockなケーキと化してとあるお方のblogにまでのっけていただいていた。。。。。


   minasama_convert_20090127024121.png

あんな人からこんな人まで、懐かしい人もたくさーん。いろんな人が来てくれた!
これもぐっさんの人柄だなぁと思う。さすが◎
予定を開けてくれたり、仕事中に顔だしてくれたり、偶然を装って参加してくれたり(笑、クラッカーの差し入れ持って来てくれたり、偶然にもケーキ運びのhelp man になってくれたり。。。いろんな人誘ってくれてたり。。。
みんなに感謝です◎アリガト!!

そして、、、、、
ーーーーー ◎ぐっさん。おめでとーーーーーーーーーう◎ ーーーーー

*****************************


そして、、、、もう1つ。。。
ワタシの初代i-podが壊れました。。。

guildfordの電気屋さんでかったこの初代i-pod。
かなり前からパソコンとの接続もまともにできなくなり、イヤホンとの接続部分もいかれて片方からしか音がでなかったんだけど、なんだか買い替えるのもイヤでずっとつかってました。
何処へ行くのも一緒◎
コノi-podもワタシと共にイギリスと日本を行ったり来たりしたり、
いろんな職場にも毎日共に出勤!
レッスンのお供もコノi-podでした。
初めて自分の運転で出かけた時も一緒だったなぁ。。。。

思い出、溢れる。。。。。

だけど30GBが埋まっちゃったことと、
今月末のちょっとした旅立ちもあるってことで、
2代目i-pod購入致しました。。。。
これからの相棒はこの2代目になるでしょう。。。。

初代!今までありがと◎◎
    ipod_convert_20090127030000.png

2009.01.27(Tue)





/
