プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



in coincidence


              DSCN1243.jpg

くろすけ。
ワタシのlife partner◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少々引きこもりぎみなnow daysです。
久しぶりにのんびりデッサンしたり、パンを焼いたり。photoshopをいじったり。
家で過ごせる事が嬉しい反面、そとからの刺激がなさすぎるのもどうかなーと思う今日コノゴロ。

それでも!いろんな人が家に遊びに来てくれて、嬉しい限りです。
一緒に音楽したり音楽したり。
その一人一人と知り合った事で、
音楽面はもちろんそれ以外でもいろんなことが自分の為になってる気がします。
萎縮してしまう自分が情けないけど、
ちょっと強すぎるくらいの刺激がありがたいです◎
まだまだ外からいっぱい吸収したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知り合いの為に i will always love youをrec.しました。
あの曲、歌うの難しそうだ。。。

rec.されてるっていう緊張感にまだまだ不慣れなワタシ。
適度な緊張で演奏できるようになりたいです。

緊張に対応できる、なおかつ音のひとつひとつの細部までコントロールできるような演奏法を身につけたい!
今年の目標の1つは、[頭蓋骨を背骨にちゃんとのせる事]です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、のんびーりしているんだかしていないんだか。
あったかくなったらお寺と水がある山に行きたいなー♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな風にぐだぐだと書いてると、ほとんどが'i wanna do........'。
いつだってやりたいことがいっぱいです。整理しなきゃーーーー。。


2009.01.21(Wed)





/
