プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



coming coming



今年もあと少し。。。。ですね。
もーーーうダッシュ!みたいにあっというまにココまできました◎


  Untitled-1_convert_20081231205024.png

いろいろあって、お世話になっていた場所から離れる事になって、
こーーーーんなに綺麗なお花をいっぱい頂きました♪♪
貰ったときはほんとーにびっくりした◎
お誕生日お祝いしてくれたり、体調崩してるときは病院おしえてくれたり、心配してくれたり、
試験受けるのも応援してくれたり、、、、、
上げるときりがないけど、本当にお世話になった。。。ありがとう◎DSCN1014_convert_20081231205728.jpg



                 Untitled-2.png

******************************************

そんなこんなで、年末の大移動をしたわけです。
勝手にワタシが2008ネンの◎my lucky person◎と決めつけてるお友達に車をお願いしまして。
そんな彼、『Uターンの鬼』で、、、、
やっぱり今年はちょっと悪運な年だったのか、警察にお世話になるというハプニング。
ごめんねーーーーーー。。。。
来年こそ、何か恩返しがしたいと思う今日コノゴロ。

でも何より、無事に大移動完了して、ほっと一安心です◎

******************************************


                    DSCN1040_convert_20081231210840.jpg

そのまま年末モードまっしぐら。
家族でお墓に参ってきました◎◎
今年はなかなか4人で一緒にいることがなかった舟迫家。。。
もしかしたら来年は1つ屋根の下なコトが多いと思われます。
仲良くしましょ♪


Untitled-3_convert_20081231211428.png

ワタシ達4人。
かなりばらばらで気が合うほうではけっしてないと思う。。。。
が、しかし、、
共通の楽しみがある!!!

お酒を飲む事

来年も楽しく過ごしましょーね♪♪

                    DSCN1050_convert_20081231211928.jpg

******************************************

そして更に年末モード。
青春を共にしたTSUTAYAのお友達と鍋パーティー♪♪
1年以上ぶりに会う人もいて嬉しかったー。
皆いろいろ。ほんとーにさまざまで、新幹線ガールやってたり、つい最近無事に仕事が決まったり、
大学生だったり。
そしてなんと、’巡査’になってたり!
人生多種多様。いろんな生活があっておもしろいね。

                                        DSCN1063_convert_20081231212449.jpg
                             もちろんお鍋もとってもおいしかった◎

久しぶりにあった嬉しさからか、ワタシちょっとお酒を飲み過ぎまして。。。
途中から眠ってしまった。。。。
最近飲みの席で途中から寝てしまうコト多すぎです。。。

損してる気分だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

******************************************

もう1つ。
近頃泣き虫ーなワタシ。年と涙腺がモロモロが比例しているような感じ。
だけど!今年最後の涙は嬉し泣き◎でした。

東十条にあるラーメン屋さん。「麺処 ほんだ」
これ、実は高校の頃のお友達がやってるお店で。
高校時代の悪事のほとんどはこの彼と共にはたらいた、、、というワタシの高校生活にかかせなかった彼。
その彼がテレビにでたーーーーーーー!!
キッチンで夕飯のしたくをしていたら、テレビから懐かしーい声が。
テレビをみたらそこにほんだが!

テレビに出たことでもちょっとテンションあがるけど、
それより、ここまできたんだなーって、頑張ってるんだなーって思って泣けてきた。
尊敬です。ほんとに。

昔から演奏会聴きにきてくれたり、本当にいいヤツだったけど、
やっぱりほんだの人柄が彼をここまでにしたんだなって思いました。
今度食べにいこうと思います◎ラーメン。
                                         IMG_0001_convert_20081231215238.png
******************************************



さてーーーーーー。
ほんとうにあとちょっとでおしまいです。2008ネン。
怒濤の1年でした。いろんな意味で。
反省することが多々ありすぎて、、、ここに書ききれないくらい。
それでも楽しい事、嬉しい事、ステキな出会い、いっぱいあったなぁ。
人前で演奏する事を再開した記念すべき年でもあります。

この間友達から借りた本にベクトルが下がってる人はどんどん悪い事を呼び込んでしまうって書いてありました。=、ベクトルが上がってる人にはぽんぽん良い事が起こるそうです。
無理矢理でも上げてきます2009年。
運が悪いのかなんなのか、、、ちょっといろいろ良くない事が起こりすぎた2008年。
良くない事からは教訓だけ。
楽しかった事はまるごと覚えて。
それだけ2009年にもってきます。

そして、2008年いろんな人にお世話になって無事終われる事に本当に感謝してます。
ありがとーーーーーーーーう◎◎

さよなら、2008年!
よろしく、2009年!




2008.12.31(Wed)





/
