プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



some how having meaning



merry christmas*************

               DSCN0947.jpg

冬の一大行事☆christmas。
christmasの雰囲気もスキだし、christmas songsも大スキ。
なんでかわからないけど、まだちっちゃかった時に1年の中で1番楽しみにしていた日はchristmasでした。
決してクリスチャンなわけじゃないし、宗教的意味なんてないんだけど、
単純にね、朝起きて自分がお願いしたプレゼントが届いてるってことがすっごく嬉しくて嬉しくて。
サンタさん大好き。っていつーも思ってました。
毎年毎年、12月になると窓に手紙を書いてはってたね。

大人になってサンタさんは来てくれなくなったけど、
それでもやっぱりウキウキするのです◎
それでもやっぱりpartyしたいのです。

サンタさんが来ようが来まいが、、、、、
豪華なdineerは舟迫家christmasにはかかせないのです。

今年も作ってやりました。


Untitled-1_convert_20081226010537.png

毎年恒例ーーーーー♪
鶏の丸焼き◎
ちっちゃい頃、鶏肉のコトをぴーちゃんと呼んでいたワタシ。ぴーちゃんの丸焼きです。
うーん。。。。さすがにぴーちゃん可哀想ネ。。。。
でも、今年は下味の塩にドイツ産の岩塩を使ってみました!
これーが、、、、、例年よりはるかにおいしくできあがってくれた◎

               

               DSCN0957.png
そしてコチラが飾り付けは違うものの毎年恒例のクリスマスケーキ*
一応ケーキの名前があるんだけど、ちょっとそれは恥ずかしいので書けないです。。。。
イギリスに住んでた頃、さすがに日本に居る時の様にごはんはつくれなかったけど、これだけは作った。


その他にもいろいろつくって、シャンパンも開けて。
すてきなdineer timeをすごしました◎
デザートも食べて食後には初めて貴腐ワインを飲みました。デザートワインです。
しっかりしっかり熟成していて深い味わいでした♪
おいしかったーょー◎◎◎

                                   DSCN0964_convert_20081226010148.jpg

wish u a merry christmas:)
and happy new year.........................

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

実は、天皇誕生日とクリスマスイブにクリスマスのお祝いをしてしまったワタシ。
クリスマス当日である25日は仕事とその他いろいろで過ごす普通の日になるはずだったのですが。。
なんと、郵便物が届きました。
イギリスから。

そう。11月に受けたピアノの試験の結果。です。

無事に試験パスすることができました。
やっと本命のdiplomaの試験の受験資格をive gotです。
来年の目指すトコロがちょっとはっきりすることができました。

コレハ、、、、、、、、、、、
サンタさんが来年の目標をプレゼントしてくれたのかな。。。。
なーんてね。。。◎

-----------------------MERRY CHRISTMAS------------------------------
スポンサーサイト

2008.12.26(Fri)





/
