プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



トシノセ



1年なんてあっという間。
今年ももうすぐ終わりってことで、街もなんだかソワソワ。
ワタシもソワソワ。
そんなこんなで毎日なんかかんか、過ぎって行ってしまいます。

1年なんてほんとに短いネ。

Untitled-1_convert_20081222190444.png

年末の恒例行事、忘年会◎
cave beのかたがたとやりました。
今年1年、仲良くしてくれた皆に感謝です◎◎
交通事故だったり体調崩したり、心配ばかりかけたけど、
そんなコトも笑い飛ばしてくれるcave beのみんなのお陰で今年もいっぱい笑いました♪

                                             DSCN0914_convert_20081222190808.jpg
                                             *アリガト*

そんなこんなで、駆け抜けてる真っ最中ですが。。。
最近ちょっと風邪気味で、念のために風邪薬なんかのんでいます。
やっぱりぼーっとしているのね。
ぼーっとしてるから気をつけなきゃって思ってはいたのですが、、、、

先日急に連絡がはいって夜遅くに広尾に向かう事になったのです。その日3つめの予定ってコトと、
多少は疲れてるしその日も風邪薬を飲んでいたので、駅のホームから線路に落ちないように気をつけて下北沢駅を歩いていたのですが、
線路に気をとられすぎていたのか、駅の柱に顔面衝突してしまいました。。。
電車に乗ろうと方向転換したその瞬間。
あれ、ほんとうに星が飛ぶのね。☆☆☆

溢れ出る涙をこらえながら、渋谷で乗り換え、なかめで乗り換え、
広尾に到着した頃には右目がぶっくぶくに。。。。

ほんとにアホ。

アホすぎる自分に苦笑いな珍事件てき出来事でした。。。

DSCN0928_convert_20081222192946.jpg
そしてワタシの顔はこうなった。。。。。。。


来年は事故•事件•病気にはほんとに気をつけよう!!!!!!!!!!!!!!!



今年もあと少し。。。。。。。。。。


            DSCN0915.jpg

2008.12.22(Mon)





/
