プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



the day off


Untitled-1 copy
ココノトコロ、充実したお休みを送っています。
早起きが大の苦手なくせに、休みの日は何故か早起きできてしまう。
人間って不思議だぁ。

前々かいのお休みは、4時間ほどスタジオに入ってみたり。
念願のはらドーナツも食べれた◎
おいしいもの食べてお酒も飲んで、
いっぱい音楽を聴いて、いっぱい話をして。

そして、今回のお休みは朝からON◎
やりたかった事、行きたかったトコ、ちょこっとtightなtime tableだったけどいっぱい動きました。

                     ***


DSCN0840_convert_20081216203324.jpg。。。。。。

お店の常連さん。きのこちゃん。
おかっぱアタマに黒ぶちめがね。high senseなのにjapanizm満点な彼女の職業は美容師さん。
下北のちょっと奥まったところにある美容院Cirqueにて、きのこちゃんに髪の毛いじってもらいました。
前髪更にぱっつんです。
久しぶりの美容院。
内装もすっごーい好みで、すっかり癒された♪♪


                      ***

                            
                           DSCN0859.jpg
そしてそのまま向かった先は初台。
久しぶりのオペラシティ◎

Mika Ninagawa ; Earthly Flowers,Heavenly Colors
蜷川実花展
ー地上の花、天上の色ー

行ってきました。
絶対観に行きたかった展覧会。
面白いね。面白い。
いい写真とか上手な写真とか、プロ目線的なことはなにもわからないけど、
蜷川さんの花の写真と金魚の写真がすごくスキで、部屋の中いったいがその写真の世界。
ぼーーーっとしてしまったけど、ステキでした。

金魚ってフナの突然変異なんだって。。。。。

                         ***

そんな世界に浸った後はそのままその足で南柏へ。
junちゃんのliveを観てきました。
今回はVJつきでした◎
相変わらず、ステキな世界のjunちゃんです。

liveの後は飲みに。最近いろんな話をしたお友達と、昔からのお友達と、
そして初めましてのお友達と。
人のつながりって何処でできるかわかんないね。
いろんな方面でいろんな人と繋がって、ステキな影響を受けたいなと思います。
そしてまたステキな影響をお返しできたらいいね。


                         ***

DSCN0867.jpg


とっても充実した1日には、買い物も充実◎
2009年を共にする手帳を買いました。

最近どこの雑貨屋さんにいっても、カワイイ手帳がたくさん。目移りしちゃって選べない。
その時の気分によって使いたいデザインがコロコロ変わるワタシ。
今回はデザインで選ばないで、質。で選んでみました。
ピカソとかヘミングウェイ、ゴッホが愛用してたノートのブランド。
ーMOLESKINー
シンプルすぎる程シンプルな真っ黒の手帳です。

充実した予定でいっぱいになるといいな◎


                           ***

そんなこんなな毎日。
きのう、知り合いの息子さんが初めてワタシの事を名前で呼んでくれた!
2歳と1ヵ月ちょっとの人見知りボーイ。
しっかりbutty---------♪と発音してくれました。

出会ったときは言葉も喋れなかったのにな。
ほんのちょっと感動。
すっごく嬉しかったー◎

あっというまに時間って過ぎちゃうのね。
今年もあとちょっと。。。。。。

スポンサーサイト

2008.12.16(Tue)





/
