プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



abandoned castle



             DSCN0834.jpg
                      ◎REI FUNABA◎

ワタシと最も近い遺伝子をもつであろうこのアイドルスマイルをなげかける彼女。
my older sisterです。

れいちゃんです。
鈴と書いてれいと読みます。

誕生日はワタシと1日違いの7月20日。
蟹座の0型。
読書とゲームをこよなく愛しています。

そんな彼女とワタシはかなーり似ていない。
忙しい姉妹だったのだかなんなのか、小学校低学年以降で一緒に生活したっていう思い出はほとんどないに等しいからかなんなのか。。。。似てない。

スキニーでキャピキャピファッション、
美容に大してはとっても気を使う彼女。
ファッションコレクションも大量で、流行にもそれなりに敏感。
爪はいつも綺麗にデコレートされてます。

社会に対して、果敢に立ち向かっていく彼女。
嫌いなことはやらないと口にしながらも、実はちゃんと考えて陰で努力している彼女。

それにくらべて。。。。
かわいく言えばちょっとぽっちゃり、
高校の頃かったジャケットをお気に入りで未だに着ているワタシ。
爪は赤ちゃんの手のように短いです。

社会に対しても気に入らなければとことんそこから逃げ、
ちゃんとやらなきゃーが口ぐせの割にはとくに何もしないワタシ。

ペンとピアノ。
勉学の学と音楽の楽。

そんな姉妹です。


が、、、、、、、、しかし。




DSCN0832.jpg
カラオケの歌声はそっくりだった。

今更だけど、我ながらびっくり!!!


                          DSCN0433_convert_20081211191945.jpg
                               びっくりしたネ。

そんな舟迫家のお姫様*れいちゃん。
とっても家族思いの姉です。
そんなワタシタチ。
バラバラだけど頑張ろう。
。。。。。。。。。。。ネ。

             DSCN0828.jpg

きっとお姉ちゃんって妹にとってはアイドルなんだろなー。

2008.12.11(Thu)





/
