プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



ding dong *****************



独り逆マワリの山手線で帰宅することが無性に寂しかったワタシ。
やさぐれマユです。こんばんは◎

          
昔からの悪友!?ボスくんのバンドQEDDINを楽しみに池袋マンホールに行ってきました。
初めて観たQEDDIN。
久しぶりに観たボスのステージ。
そして、ココロのおけるお友達、たくさん。

*********************
やさぐれたココロに~風が吹く~
*********************

ぜんっぜん癒し系ではないイベントで癒された◎
笑う事は大切ね。

         DSCN0824.jpg
         ◇プランタンのchristmasイルミネーションの前で新婚ホヤ♪の人妻と◇
                                          photo by jun chan

イルミネーションが綺麗だからと豪語し、1min.程駅まで皆に遠回りをさせました。
そんなイルミネーションの前で、どうどうの田舎者っぷりby世田谷区民with木に隠れたツリーのイルミネーション。嫌いじゃないです。こうゆうの。むしろ好みます。全部の信号が赤なのもスゴイ◎オーナメントみたーい♪
やさぐれたり、いじけたり、泣きわめいてみたり、、、、そしてなによりいっぱい一緒に笑いを共有してきたワタシのmom的存在のぐっさんが、actual wifeになってから初めての記念すべき一緒の1枚です。

◎おめでとーう、ぐっさん◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ルールを作ることにはまってます。
作るというよりクリアすること。
クリアしたら何かご褒美を自分に。
2週間ほどパンを食べない。ということにして、大好きなパンを断ちました。明日ついにパン解禁です。今回のご褒美は、下北1番街に新しくできたドーナツ屋さんのドーナツ◎くだらないルールだって、守りきった時にはちょっとした達成感があるんです。明日からはチョコレートにしようかと思ってます。クリスマスまで、チョコレート断ち。
食べ物以外でもいいかもなー。毎日腹筋!とか、毎日必ずブルースを弾く♪とか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで今晩は、
爆発すんぜん dissatisfied with myselfなワタシに、●特効薬●的なone nightでしたー。

やさぐれーーーーおだやかになってくれーーーぃ。

2008.12.08(Mon)





/
