プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



final otherwise hvent bigin



             ♪ ♪ ♪

今日は逗子の小さなホール、
さざなみホールにて演奏させて頂きました。。♪

DSCN0819.jpg
◎ちょっとオシャレな感じな逗子文化センター◎

試験で弾いたbachとrachmaninovです。

メンテナンスもしっかりされてるフルコンで弾くのなんてー何年振りかしら。。。
そして、こんな風なsoloの演奏も本当に久しぶり。

           DSCN0823.jpg

今年人前で演奏するのはこれでおしまい。
今年を締めくくるっていう意味でも2008年の集大成をみせれるようなまとまった演奏をする。。。はずだったのですが、、、
演奏し終わって、目の前にどーーーーーーーーんとさらなる課題が降ってきたような気分です。。
来年はもっともっと本番もこなして、もっともっとスキルアップしたいな*
来年3月には、また逗子文化センターのホールで演奏させて頂くし、次回は大ホール♪


!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃむばりますょ!!!!!!!!!!!!!!


許される限りしがみついて行こうと再決意した帰り道でしたとさ。


             ♪ ♪ ♪

2008.12.04(Thu)





/
