プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



ma ○○th happy b day


子供の運動会にお弁当を作るママンの気持ちになってる場合ではなかったのです。
そう!!!!!!
11月最後の日は舟迫家ママン、トモコさんのhappy birthday◎
子育てよりも、老人介護の方が自信があります、ワタシです。
 

            **********************
            DSCN0810.jpg
            **********************


前々からお皿に字を描いてみたかったので、コノ期かいに◎
お店でやってもらうと、なめーらかーに描いてくれるのに、どうも上手くいかずにボコボコ。。
どうやったら滑らかな字が描けるのか。研究はまだまだ続きそうです。

ケーキはトモコさん好物の、

•gorogoroカボチャ((北海道産!!))のちーずけーき
•ラム酒のケーキ『ババ』

dineerはall thai foodで攻めてみた♪♪
が、しかし。。。見た目がなんとーも地味ッ子jimmyなパーティー料理になってしまいましたとさ。ぁーあ。。。
           DSCN0813_convert_20081201224009.jpg
                      DSCN0815_convert_20081201224235.jpg

**********そんなーこんなでオメデトウMom*********


作っては食べてー作っては食べてーーー♪
お酒だって解禁になったから飲んでワイワイしてー◎
                DSCN0724_convert_20081201224645.jpg
今年の楽しいオモヒデづくりの為に!
オイシイお酒の為に!
冬満喫ー♪の為に!
よっぴゃらいは外に出ていくのでしたんー♪♪


2008.12.01(Mon)





/
