プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



オニ△ギリリーズ


          DSCN0717.jpg
                   △▲△
                オニ ギリリーズsan
                   △▲△


お友達からのリクエストで、ヤマのようにおにぎりを作りました◎
今回は2種類。

•みんな大好きスパムにぎり
•黒米のタラコおにぎり,ちょいとゴマ風味♪♪

子供の運動会にお弁当つくるママンの気持ちになりましたーーーーー○。。

simpleなおにぎりが1番と思いつつも、ついついいろいろ試したくなってしまう。
大切だよね、adventure精神♪♪
スパムにぎりはアレだけどね。お店で出してるんだけどね。おいしいんだ、コレが。
そんでもって、食べてくれる人がいるって幸せね。キッチンの下で眠っていた生米たちもやっと食事に変身できて喜んでいる事でしょう。

いやージャパニズムjapanizm。

パン大好き人間だけど、やっぱりお米っていいなー◎

******************************************

2008.11.27(Thu)





/
