プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



ありんこ。空を飛ぶ


        DSCN0390.jpg


the associated board of royal college of music
試験を受けてきました。

•bach
•beethoven
•rachmaninov

受けようと決めて3ヵ月。
ついーに終わりました。久しぶりの試験。
      
レッスンに通って、毎日ピアノ触るようにスタジオにも通って、
そしてすこしの間禁酒までして、1つの区切りが終わりました。
tiny tiny,すっごいtinyだけど達成感があるょ。

難しい試験ではなかったのかもしれない、、、、
てんでレベルの低いトコロの話かもしれない、、、、、
でも、今回試験を受けるにあたって、いろいろなコトを考えて、いろんな角度から物事をみたりなんかもして。良い期間でした。
すごーーーーーい自己嫌悪にもなったし、ほんとにこの3ヵ月間、悩むっていうより考えて考えて考えて。。。考え抜いた感じな3ヵ月で。芯になるコトがあるから、それ以外のことも考えられるっていうか。うまくかけないけどそんな感じ。

結果が出るのはまだまだ先ですが、今はちょっとした達成感に浸ってます◎

そして、マワリの人たち。
ありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、晴れて今日お酒が解禁となった訳です。短い禁酒だけども。
今日はご褒美に欲しかったCDを買って、久しぶりにliveも観に行って、
それでご褒美としようとおもっていたのですが。。。。

モノゴトは計画通りになんかいきません。

drunkardsたけさんに何故かcoco壱でビールをおごって頂き、
cave beつね氏に440でさらにお酒をおごって頂き。。。。
ありがとうです。

そんなこんなでブログを書いているワタシはよっぴゃらい◎
1日でこんなにご褒美もらっちゃったから、
だらけるのは今日まで!明日から少し自分に厳しくしないとね。
明日は焼き鳥屋さんにいく予定だけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、そんなこんなしてる間に
christmas gonna be soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですょ。
ボジョレーヌーボは解禁になるし、haloweenもおわっちゃったし、
もうすっかり冬のお天気。

年末に向けて駆け抜けていこー。。。

DSCN0691.jpg
この間のasaminの誕生日プレート at goyen

           DSCN0697.jpg
           healthyごはん。無駄に料理がしたい今日コノゴロ。


2008.11.25(Tue)





/
