プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



!!!!!!!!rhodes!!!!!!!!!!!


look at it !!!!!!!!!!

200807012038000.jpg



rhodesです。RHODES!!!!!!!!
そう、ホンモノの生楽器、Rhodesです。
 
ワタシの師匠、takumiさんのおうちにお邪魔したのですが、
なんと!家にrhodesもってるなんて。。。。。

弾きました。弾いちゃいました。ホンモノのナマのRhodes.
this is the first timeです。やっぱりナマ楽器の方が弾きやすいワタシ。
うちのnordちゃんだってかわいいけど、、でもやっぱりナマにはかないません。。。
何弾いた?っていったらそれはもう、、なんともひくーいlevelでしかないけども。
でもやっぱりナマ楽器は違うよ!全然。

●写真はふたをあけたrhodesちゃん●

これからちょくちょくtakumiさんのお家にお邪魔させていただくので、はやく弾きこなせるようになりたいです。
そしてはやく、takumiさんとちゃんとsessionできるくらいのskillをつけたい♪
でもでも、とにかく嬉しかった◎rhodes触れるなんて思ってなかったから。
ワタシも家にナマの鍵盤欲しい。。。
実家のmy partner grand pianoを東京にもってこれればいいんだけど。。
現実はそうもいかないネ。

いつかmy partnerと生活できる日をつくれるよに頑張る!

                        200807012040000.jpg

                        ステキな師匠◎ takumiさん(cro-magnon)

cro-magnon
http://www.cro-magnon.jp/





2008.07.01(Tue)





/
