プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



shoe gazer


IMG_3757.jpg

今日、初めて独りおうどんデビューした私です。

やっぱり食事は誰かとするもんだ!

ただ、独りご飯を後押しした兄さんたち、間違ってない。
普段やらないことをやるってすごく大事だし、
あんまりにも些細な事で滑稽だけど、
なにか一つポイントになるような。
人とちっちゃな約束をして、それを果たしたときの達成感って、
なんだかいいなぁって◎


IMG_3756.jpg

そんなこんなな私、
ここのところはいろいろ観て、いろいろ頭の中もぐるぐるして、
うまい言葉が見つかりませんが、起爆剤集めのような事ばかりしています。

○大阪フィルat サントリーホール、戦友とも言える古い友達の裕子に誘ってもらった。
演目は、ベートーベンの田園とストラヴィンスキーの春の祭典。

○トン君のmorbid slothのツアーファイナルat 新宿ACB
なんだかんだ古いお友達になりつつある吉田君のzan80zも久しぶりに♪

○兄様、武士からのお誘いで、ナイジェル ケネディatオペラシティにお母さんと。
Bachとジャズ。

○念願owen at新代田feverにすすむ君と。
ryo hamamotoさん、磯辺さんも、、、かなりアコースティックギター満喫。

○そして、これも念願、johann翔平さんと、toy光郎さんとセッション!
これは、恐ろしく楽しい対決だった!




そして、、、、極めつけとも言える、
急遽参戦したライブ。

IMG_3722.jpg

Shintaro Band !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな素敵ミュージシャンの中で、一緒に音出す事ができて、
本当に幸せ!
ありがたい!
勉強になる!
久しぶりだった、シンタロー君、本当にありがとう◎
繋いでくれてるりょうすけ君も本当にありがとう!
あ、!ちなみに今度のスタジオは上野がいいかも!お花見できる!

、、、っというのはおいておいても、
このバンドも、恐ろしく楽しかった!

----------------------------------------

まだまだ。自分自身の磨き足りなさを、もっともっと凄くなるだろうって、
ふつふつとしたり、わくわくしたり、周りの皆様に気づかさせてもらったり、
もっともっと求めていきたいなって思います。
音楽をやっていく中で、いろんなことがあって迷ったりするけど、
ただ、私は音を出すっていうことの凄さを大切にしたい。
それが聴いてくれる方々や、些細なことでも周りで支えてくれる人たちに、
私ができる私なりの感謝を伝える方法でもあるんじゃないかって思っています。
音楽を続けて行く事でいろんな障害もあって、ついつい自分の努力でここまで続けていられるって思ってしまうときも正直あるんだけど、やっぱりそうじゃなくて。音楽を続けられる環境を与えてくれてる周りにもっともっと感謝の気持ちを伝えられるようになりたい。できる事なら音で。
もしも誰かが私の音を聴いて、何か幸せになったり感動してくれたりしたら、すごくすごく嬉しい。
その為にも、もちろん自分の凄いものみたさの欲の為にも、もっともっと磨きたい。
きっとそれが私の悪いところでもあり、弱点でもあるんだけど、安易に構えてるものには厳しい視線を送ってしまいます。楽しく磨き上げれたら、って思うけど、やっぱり苦労した後のほうが凄いものがあるんじゃないかって今までのほんの短い人生の経験ではそう思うのです。何かに直面した時に、ちゃんと立ち向かえる人でいたい。あと20歳くらい歳をとった時に、その安易さすら寛大に受け止められる人になれたらいいなって思うのですが。
きっとそこにいくまでの通過点なんだな。とか。

とか、、、書いてみたくなったり。
とりあえず、続けられてて幸せ、ありがと、まだまだ頑張ろってことです◎

あしたは現場仕事とスタジオ、そしてjohann観に行く♪
そして明後日はスタジオとサポートでライブ。

ありがとう!

そしてnot anymore earthquake!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

2012.03.10(Sat)





/
