プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



omoi


--------------------------------------------
思いを伝えるということ
--------------------------------------------

2012.02.20

at PARCO museum

大宮えりーさん


◎◎◎


IMG_3698_convert_20120223005128.jpg
IMG_3699_convert_20120223005206.jpg
IMG_3700_convert_20120223005247.jpg
IMG_3689_convert_20120223005033.jpg
IMG_3701_convert_20120223005323.jpg
IMG_3702_convert_20120223005400.jpg
IMG_3703_convert_20120223005438.jpg


◎◎◎


思いをぜんぜんうまく伝えられなくて、もどかしい私は、
なんだかめっきり淋しくなってしまったのだけど、
すごく良くって、本を注文して帰ってきたのでした。

こうやってまとめながら、
こないだ教えてもらったjizueさんというバンドさん聴いたりして。
淋しいの倍増。

そんな日があるのも、嫌いじゃなかったりするから困るけど、
思いが伝わって受け入れてもらえたら素敵だなぁと。

ちゃんとちゃんと、伝えられる人になれるようにしてみようかな。
と思います。

伝わった時に、伝えた相手が喜んでくれたら嬉しいなぁ。。。


本、楽しみ!

2012.02.23(Thu)





/
