プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



nuwa----nn


          DSCN0561.jpg

ほぃ。

ほんのちょっと自己嫌悪に陥るようなカンジ。
いろいろありーの。
ありーの。

もう少し、しっかりした大人を目指そうと思う次第です。
だらしなさすぎです。はい。
とりあえず、睡魔との戦いに勝てるだけの平常心はツネに保っていたいですね。

とにかくイロイロあちこち考えず、
3度と6度のスケールをマスターすること。
そしてラフマニノフをまとめることに専念しようとしようと思います。

お腹がすいたから、常連さんから頂いた柿を剥いて食べたら、
余計お腹が空きました。

ゴミステしてぉふろ!!!!!!!!!!!!!
そしたら今日は夜中の洗濯じゃぃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほわーーーーーーん。とした音楽をいっぱい頂きました。
きもちぃいー♪♪
でも、少し悲しくなるのはワタシだけでしょうか??
ほわほわな気持ちを忘れないよに。
そしたらジョウズなペースがつくれる気がする。

秋風も冬っぽくなってきたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2008.11.04(Tue)





/
