プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



ナマメン


      DSCN0558.jpg


夜中の夜中にコンニチハ●●●
ちょっと寒い秋風が気持ちいいなぁなーんて思っていたら、時間が過ぎるのはあっというま。
もうすぐ寒さに文句をいいたくなる時期に突入です。
夜中のゴミステが寒すぎる。
洗濯物の乾きが悪すぎる。


気に入ったマグカップ。手が出せるお値段\900だったので買ってみました。
2つ。
あったかい飲み物いっぱいのんであったかい生活をします。
もちろんecoだから無駄に暖房つけたりしませんょ!!!!
saving moneyですさ◎

DSCN0618.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


だいーぶ食器類も調理器具も整ってきたmy tiny tinyキッチン♪♪
最近連続してお友達やらなんやら、ご飯を食べに来てくれます。
イイネ。せっかく作るなら、独りじゃなくて誰かと食べたい。レンジも炊飯器も、ちゃんとした冷凍庫もなくて、電気コンロが1つ。調理台スペースなんて陰もカタチも無い我がキッチン。大したものはつくれないのだけど、それなりの食事は作ります◎

DSCN0671.jpg
            DSCN0677.jpg

ココ最近のdineer。
一目瞭然。コレが一人暮らしの事情!ほとんど同じ材料♪♪
上はリゾットで下はパスタ。
冷凍庫があればなーあればなー。

そこで最近密かにmyブームなのが “ナマメン”。
◎生パスタ◎
モチモチしてておいしーぃ♪♪上の写真はフェットチーネだけども。
クリームパスタとかトマトソースパスタとかぴったりな食感にメロメロです。
醤油とかお塩ベースの和風パスタとかは乾麺でぴったりな感じだけど、ちょっと重めのソースにはほんとベストマッチです。
yummy yummy:)
そんなこんなでワインばかり飲んでおります今日コノゴロ。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!食欲の秋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ1つ問題は、、、、、、、、、、、
ご飯を食べる机とイスがないから、床に座って床に食器をおく事。
げんなりんぐ。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近初めてゆっくり話しをしたお友達がいて、夕飯でもどこかで食べながらそれなりに楽しい日になる予定だったのだけど、気がついたら朝までいろんな話をしながらいろんな音楽を聴いてました。
やっぱり音楽ってすごいわーーーーーーーー♪♪
モチロンそんな風に話を楽しめる彼もすごいのだけど。
やっぱり音楽ってすごいわーーーーーーーー♪again
いっつもそんな事ばっかり言っているけども、ほんとにいろんな事がある度にそれを痛感するのです。

人生の楽しさ倍増☆because of the musicです。

そんなこんなで気がつけば、くしゃみが。。。。。
木村カエラさんのJasperを聴いたらなんとなく書きたくなって書いてるけど、
明日も寝坊しないょにそろそろ寝なきゃね。

Jasper聴いて、明らかにその人のイメージじゃないのにその人の顔がいつもアタマに浮かびます。ナツカシナツカシ。Jasper:j wave:そして。。。。!!!!!


        DSCN0231.jpg


2008.10.30(Thu)





/
