プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



the last gig of 2011 with KABUKIMONO


394703_162672427166674_100002717529923_190278_1250880238_n.jpg

2011.12.17
at南柏drunkard's stadium

MONSTERS NITE 2011-2012

LINE UP:
G.F.S
MASAKI
KABUKIMONO
木下哲男
brown brown

[O.A]マテリアル・ナオキ

--------------------------------------------

KABUKIMONOのサポート、2011年最後のライブでした。

いつも遊びに来てくれるお客様、
ドラスタの皆様、
たいばんさん、
どうもありがとうございました!

いつもいつも、本当にありがとう!

--------------------------------------------

395719_162672543833329_100002717529923_190282_379274896_n.jpg

--------------------------------------------

今年の頭くらいからかな、
ちょこちょこサポートで鍵盤を弾かさせてもらっているkabukimono。
メンバーさんにもすっかりお世話になりっぱなし。
いつもいつもありがとう!

--------------------------------------------

IMG_3074.jpg


IMG_3068.jpg


sisterさんとlie down a secondのジェニちゃんと◎◎

合間合間でのガールズトークに花が咲くお年頃です。
やっぱり割合的に男の子の方が多いローカルな音楽界。
クラシックの方では、やっぱり女性の方が多いんだけど、ぜんぜん別もので、
なんてったって体力的にもタフでないとついてけないバンド界。
女の子仲間が増えると嬉しいです*

音楽仲間にはステキな女性、多い!
皆様をお手本に、わたしもいろいろ磨きをかけようと思います◎

日本のお化けと言われても、くそばばぁと言われても、
アダムスファミリーに出てきそうと言われても、
負けないんだから!笑

と、いうことで、
今年も最後の最後までステージ立ちます。
年越しに、いつものドランカーズスタジアムでちょこっと弾きます。
1年の終わり、音楽とお酒と、みんなでわいわいしてるので遊びにきてね◎
IMG_3109_convert_20111219123317.jpg




2011.12.19(Mon)





/
