プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



odekake


IMG_3018_convert_20111212022040.jpg

この日は午後からお出かけ◎

秋真っ盛り。

調べごとでいつもの芸大の図書館。今日は亮太についてきてもらった。
いつも独りで通り抜けてく上野公園も、だれか一緒にいると違うね◎
なんだか空気がゆったりします。


IMG_3013_convert_20111212021906.jpg


資料はばっちり!あとはしっかり分析して音に反映していくだけ◎
久しぶりにがっつりBachの平均律を勉強中です。

そして、亮太のFILTER。
前のブログに書いた自主企画、日程変更になって3月20日になったそうです。
私も遊びに行く!楽しみ!



**********************************************************


そして。
IMG_3014_convert_20111212021924.jpg
どーん!

村上さんにjanisに連れてってもらった!念願!
3人で40枚借りてきた!
それでも、まだまだ聴きたいものがいっぱいあってお財布の中身との戦いです。

いっつも思うのだけど、音楽とも出会いだから。
こんな無限大にある音楽の中から、巡り会えるだけでもすごいのだけど、
何か聴きのがしたまんま人生が終わってしまうんだろなと思うと残念でしょうがない。
自分が弾く曲も、弾いてみたい音は本当に無限大にあって、
ひとつひとつ、ちゃんとまっすぐ向き合うと本当にいくら時間があっても足りなくて。
馬鹿みたいだけど、そんなこと考えるとなんだかとても悲しい。
限られた時間でも、できる限り楽しみたい。
欲張りです。

そして、
来年もまた、村上さんにフェスに連れてってもらうのが楽しみでしょうがない◎
CDはCDで良いけど、生の空間がやっぱり一番浸れる気がする。



**********************************************


いっぱい歩けばお腹もぺこぺこ。

IMG_3015_convert_20111212021942.jpg

先輩バンドのJohannの竜市さんがお料理してる’あさり食堂’にて夕飯◎

お店が裏路地の裏路地みたいなとこにあって、その路地の雰囲気だけでもすごく好きだった。
そしてお店もとっても味があって、
あれ、昔は民家だったのかな?っていうような階段とか。ステキ。

IMG_3016_convert_20111212021959.jpg

お料理もすごーくおいしかった!
もつ鍋のスープ、こってりにしたんだけど全然しつこくなくて。
また友達連れて行く!
次はお鍋もいいけどソーキソバとか食べたい!

IMG_3017_convert_20111212022020.jpg

竜市さん、ごちそうさまでした*

今月の18日に、johann presents クサキモオドル。
楽しみだ!


**************************************************

そんなこんなで、のんびり充実したおでかけでした。

そして、今日、また嬉しい事が決まった!
来年も楽しくなる。絶対。っていうこと!
むきゃーーーん♪

そして今年もあと1本、ステージ立ちます。
いつものKABUKIMONOのサポート◎◎
次回のライブから、japanese jazzyな新曲も弾くよ♪
17日、at 南柏ドランカーズスタジアムです。
お時間ある方はゼヒ♪

17(SAT)
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2,000 YEN / DOOR 2,500 YEN

MONSTERS NITE 2011-2012

LINE UP:
G.F.S
MASAKI
Chiyo+
KABUKIMONO
木下哲男
brown brown

[O.A]マテリアル・ナオキ


楽しみなことたくさん!


2011.12.12(Mon)





/
