プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



C&B





Chris and B


**********************************




**********************************

my favourite husband and wife*

love them so much xxx

----------------------------------------------------
----------------------------------------------------

旧友、chris and Bとreunion in TOKYO!!!!
イギリスから友達が来てくれるのは今年は2回目。嬉しすぎる!
big hugで再開して、またhuge hugでお別れしてきました。

私がイギリスで本当に本当にお世話になった2人です。
chrisとは同じクラスで勉強してた。
私は最初の頃なんて本当に英語もまったくといっていいほど理解してなくて。
今でもまだまだだけど、今よりもっともっと酷くて、
でも気づいたらこんなに仲良くなってた◎
ちょっと歳上の2人は私にとってお姉さん、お兄さんというよりかは母親、父親みたいな存在で、
なにかにつけcheer upしてくれた。

ほんとうに温かいって言葉がぴったりな夫婦*
いつでも落ち着いて笑ってる。そんなイメージ。
chrisはミュージシャン
Bちゃんはデザイナー兼フォトグラファー
憧れの、お手本の夫婦です。

大好き!

---------------------------------------------------------

会いたい時、もしその人が会えるところにいるなら一緒にいる。
もし何か言いたい事があるなら、ちゃんと伝わるように伝える。
もし何かやりたいことがあって、それがやれる状況なら全力でやる。

あたりまえだけど、こうゆうことって本当にぶれやすいと思う。
そうゆう歳頃なのかもしれないけど、変なプライドで自分の周りをがちがちに固めがちな私。
ここ2、3年の間にも、それが原因でいろんなものなくしてきてる気がします。

よろしくにゃい!!!!

もっとどーーーーーーーーんと構えて、どんとこいな人になりたいものです。
どんな人生でも自分の人生だから、自分が一番楽しまなきゃ!


どんとこい超常現象!!!!!!!!!!!!!!



2011.11.29(Tue)





/
