プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



who stimulate


生活しております◎
毎日毎日あっという間に過ぎてく感じ。

DSCN0611.jpg
Routine Jazz Sextet
release party at club asia
quasimodeとFascinated Session観に行って、club jazzを堪能◎
かっこいいネーclub jazzのkeyboard.


               DSCN0625.jpg
昔の友達に久しぶりにあったり。
この写真、我ながらよくとれたなーと。
aiのイメージにぴったりね◎


DSCN0670.jpg
あさみんとお茶したり◎
同年代、悩み時ね。


◎◎◎

高校の時の友達の家に遊びにいったり。
ピアノがある家で飲むの大好き。酔っぱらってmozartのsymphonyの2台ピアノやったり、楽しいー♪♪
そして、桐朋音楽大学にいったり。
そんでもって久しぶりにれいちゃん好物のイタリアンディナーをつくったり。
ココ最近activeですね。とってもactive。
いろいろ刺激がいっぱいです。

来月はちょとひきこもりにしようかと思います。activeすぎてできなかった事をやろうかと◎
スケジュールをうまく立てるって本当に難しい。苦手です。詰め込みすぎる癖があるようで、詰め込んだ予定をこなしていく中でも、結局ワタシはワタシの範囲内でしか動けなくて、その範囲を広げるには、1人で籠ってスキルアップすることが必要かなって最近たびたび思うのです。
自分磨きと情報収集と。うまくやっていきたいな。


。。。。。
そんなこんなで毎日生活。
ちっちゃいちっちゃい世界で生活してしまいがちな今の生活の情報源はなんてったってインターネット。テクノロジーさまさまです。
ブックマークには知り合いのblogなんかがいっぱい入っているのですが、、、それこそいろんな人のがあって多種多様。なんだかんだ音楽漬けの人生だから音楽やってる人のが多いんだけど、みんな、、、凄いね。うん。
しっかり活躍してて、 CD出したり、コンサートやったり、ライブやったり、レコーディング参加してたり、、、尊敬!すごいなー。やっぱり芸は身を助けるですね。
何か1つでもずば抜けて才能が発揮できる芸があって、それを精一杯究めている人ってやっぱりステキだなぁ。と。師匠やら大先輩やらお友達やら、blogで近況を知る事ができるってほんといい刺激になります。
ぁあー、、頑張ろ頑張ろ!!!!

2008.10.23(Thu)





/
